

明日までだよ~と本気モード。

  • 2013/05/04 23:55
  • Category: 日常
ブログを始めて早四年、遅まきながら写真を撮ることが楽しくなりました。
でも、なったとはいえ普段は半押しすればピントが合う事をいい事に、
液晶画面を見ず、ミラーレスカメラで日々かなり適当に撮ってます^^;


今だと我が家のオダマキの花を待ちわびてパチリ。

DSC08605.jpg

パグズは前面に出てないけど、これはこれで好きなお写真だったりするのよね(笑)




欲しい欲しいと買ったデジイチなんだけど、1人で2パグ連れて+重たいカメラはしんどいorz
でも仙台に緑の桜が咲いていると知り、桜をちゃんと撮ってみたかったから、
荷物持ちの旦那を連れて昨日はお散歩に行ってきました。

DSC_5928.jpg

・・・この花ってば、葉っぱの色に馴染んでて桜だと分かりにくいの(笑)
「咲いているんだよ」と教えてもらっていなかったら、気が付かず通り過ぎちゃう。
咲いている情報をくれたワン友さんには感謝だわ。




桜と一言でくくちゃっているけど、色んな色の桜が咲いているんだね。

DSC_6013.jpg

外には沢山の色が溢れ出しているんだもん、
たまには本気でファインダーを覗いてシャッターを切る日を作らねば、
デジイチにカビが生えちゃう~。そんでもって写真が上達しないわ(TT)





さて、明日5月5日(日曜日)が参加締め切りとなっておりマッスル!!

第三回みちのく春場所2013/05/12(日)申し込み掲示板♪ → ココ♪








ポチしてみる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪













Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/323-926ed2ef

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
