

綿毛を食べるなら・・・ん~カルビ希望です。

  • 2013/05/06 17:12
  • Category: 日常
GW,今日は終わっちゃうね。
我が家は渋滞嫌いなので遠出する事がなく、ほぼいつもの休みの延長。



ご近所散歩で綿毛~食べちゃった~~ちょび~。

DSC09201.jpg




咲くのを楽しみに写真撮ってる私の横で、食べようとする~~~ちょび!!

DSC_6361.jpg






そんでもって、ご近所散歩で来週の春場所に参加予定のご近所パグの『カルビ君に出会った~♪』

DSC09101.jpg

久しぶりに出会ったら大きくなってて、横綱を狙えそうな体格に^^
でもちょびに吠えられても気にしないおっとり性格の子なのよね♡



さて、来週5月12日・春場所の天気予報は曇り雨の60%。
暑くない!曇りでお願いします!!!と今からお天気が心配な私です。






見たYOの印にポチしてみる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/324-49efb1ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
