降水確率70%に上がってる(TT)

  • 2013/05/07 20:20
  • Category: 日常
最近の日課。週間天気予報チェック。
来週の12日の降水確率上がってるんですけどぉorz
言っておきますが私は雨女ではありません。
楽しみにしている行事の時、晴れる事もあれば雨もあり曇りもある女でございます。
(雪もあったな・・・)

neLLの鼻息で雨雲さんを吹っ飛ばす!!

DSC09148.jpg





ちょびを可愛いテルテル坊主にしてみる(笑)

DSC08875.jpg





真剣に祈る!!

DSC_6556.jpg



など、など、ちょびネルも含め我が家なりに晴れ祈願をしております^^;









ポチしてくれたら晴れる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪






覚書。
ネルのカイカイMAX.
食べ物に気を使ってもシャンプーするも症状悪化で、夜中カイカイが連休あたりから。
昨日夜、腰のあたりがおチッコ濡れ。
した後にスグにチッコしたシートの上でカイカイ始めちゃったのよね。

今日病院。T/100 の薬。1日1錠。

DSC08657_edited.jpg

我慢できないほどのカイカイおさまれ~~~。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/325-a3b2ee78

Comment

ここなmama

まじ?! 70%…
ネルちゃん、鼻息がんばって~!!

カイカイどうしたんだろうね?
こんな爽やかな季節に。
見てて可哀相になるよねぇ。
お薬が効いて、かゆいのから一刻も早く解放してあげたいね。
  • URL
  • 2013/05/08 20:12
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/08 22:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ