

降水確率と春場所参加者さまへのご連絡。

やっほ~。
今日の夕方の天気予報、12日の降水確率40%まで下がりました!
同じ日に仙台ハーフマラソンに参加する旦那とニマニマしちゃいました^^

DSC09694_20130509204351.jpg










晴れます!






(雨の日のプランBを考え始めてましたが)晴れると信じようと思います!!

DSC09530.jpg






でも、やっぱり雨は心配^^;

DSC09327.jpg





開催否かの最終決定は
前日5月11日の24時に掲示板にてお知らせいたします。
参加者の皆々様、怪しい天気でご迷惑をおかけしますが、掲示板の豆々チェックをお願いします。
雨天時ミニオフ予定通りの時間を考えておりますが、
昼食持参者さんは11時よりビニールハウス入室可としますので、
まったり歓談を^^










ポチしてくれたら晴れる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/326-2fc30997

Comment

mimi

ネルの鼻息様々ですねー。
むふふ。
嬉しくて嬉しくて♪
夕方の天気予報見てからおかしなテンションです。

オダマキって、織田真希さんって名前みたいですねー。ぷぷぷ。
  • URL
  • 2013/05/09 22:14

メイパパ

はやさん、昨日は
ありがとうございましたm(__)m
ご無理を、聞き入れて頂
ありがとうございました…f(^_^;

当日、楽しみにしています。
ヨロシクお願いします(^_^ゞ
  • URL
  • 2013/05/10 10:15

もりはやし

晴れたのもすごいけど、ネルちゃん横綱はもっとすごっ!!
おめでとうさんです!!
  • URL
  • 2013/05/13 07:31

はや

mimiさんへ
ネルの鼻高は伊達じゃないって事だよねww


メイパパさんへ
多い方が楽しいので、春場所にメイちゃんの兄弟(?)を誘ってくれて
こちらこそ感謝ですよ^^
明日はよろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/05/13 14:03

はや

もりはやしさんへ
ありがとう~。
ネル、カイカイでお薬飲んでるからエントリーどうしようかと迷ったんだけど、
副作用の影響なさそうだから、参加してみて良かったよ。
結果良ければすべてよし(笑)
  • URL
  • 2013/05/13 14:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
