

でへへへ、これが実力だ!やってやったぞ!!

週間天気予報をみながらドキドキしていた、みちのく春場所。
neLLの鼻息効果か、見事に晴れたの~。


今回、競技はドッグランサムさんのおnewハウスにて。

まずは♪「おらほのラジオ体操」で、いず、ぬっ、さん、すう、ごー、ろぐと飼主さんが身体をほぐす(笑)

DSC00159.jpg



今年の春場所は当日参加組一組加えての、24家族32パグちゃん。

DSC00290.jpg



DSC00141.jpg


あっちこっちでオヤツ祭り(笑)




パグちゃん達も楽しそうで良かった(笑)

DSC00276.jpg






DSC_6873.jpg

いつものグースカピーzzZはどこへやら、ホント真剣ww






さて、さてこんな食いしん坊パグの春場所の競技結果なのですが。
かけっこ総合優勝は。飼主の娘ちゃんの愛情勝ちかな???


DSC00368.jpg



Winnerドングリ君3歳。

DSC_7058.jpg

娘ちゃんが両手を広げて待つゴールを目指すその脚力、素晴らしかったです。



2位は走れるぽっちゃりさんのクリンちゃん6歳。

DSC_7065.jpg



3位はかぼすちゃん8歳。

DSC_7069.jpg



シニア部門ともなるとゴールをしてくれない強者どもが殆ど^^;

DSC_7020.jpg

走る方向を皆に指差されても、そっちに行かないシニアパグちゃん(爆)
そこが見ていて癒されるシニアレース♡ゴールなんて関係ない、参加する事に意義がある!



そんな感じのシニア部門なので颯爽と若パグと混じって走る姿は、かぼすちゃんお見事でした

DSC00427.jpg


トーナメント表がチラリと見えたと思いますが。


相撲でneLLが悲願の優勝を勝ち取りました
ちょびよりneLLの方が相撲向きと思っていたのですが、それはneLLのちょびへのヤキモチが半端ないから。

でも。

DSC_6799.jpg

今回の勝因は食い意地と運(タイミング)かなぁ。あ、あと実力ね(爆)




先生から「ネルちゃんもうちょっと太っていいわよ」と言われてて、現在6.8キロ。

DSC_7089.jpg

かけっこはちょっとぽっちゃり組が勝ち残り、相撲でお痩せパグが優勝したって、
面白い結果だよね^^



準優勝は大和君4歳。

DSC_7097.jpg

neLLとは違ってぽっちゃり系ね。何キロだったか、ブログ的には聞けば良かった(TT)
9キロオーバーだとは思うんだけどなぁ。


競技結果は以上です。(参加して下さった全パグちゃんを紹介できなくてゴメンナサイ)


怪我も事故もなくみちのく春場所無事開催できました・・・・参加者の皆さまありがとうございました。
おもてなし力の低い幹事ですが、少しでも楽しかったと思って頂けたら嬉しいです。


集合写真のURLにつきましては
参加表明時に使った掲示板にUPしてあります。
パスワードに関してはこちらで分かる範囲でメールやメッセージなどで送信しております。
水曜日まで待っても届いてない方は恐れ入りますが
ご連絡くださいませ。



またいつかどこかでお逢いいたしましょう
(おきゃやまか?)
それまで皆さんお元気で!














ポチしてくれる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪









そして





幹事には私一人の名前だけ出ておりますが、
書き物嫌いな私の為に下準備してくれたおなつちゃん、
あれやこれや裏方に徹してくれたこびーさん。
音響関係(&何故かあなたが座っていてくれると安心します)ねもさん。
喋り倒して、盛り上げてくれて、この日一番の功労者MCミミ~。
「いいですよ~」って言ってくれたあなた方がいてくれたから、当日を安心して迎えられました。
まわし提供のお多福さん、励まし隊員のよーこはん(次は村長にも会いたいな)有難うございました。

image_20130514133914.jpg




このお写真には入ってないけど、受付の為に快く早めに来てくれたここなmama。
毎回行司をありがとうのとのさきさんと、頼まずとも車誘導をして下さったyu-kinさんご夫婦。
カワイイ賞状を送ってくれたりんこちゃん。
ドッグランサムさん、毎回みちのくのパグオフに会場を貸してもらって有難うございます。
他にもここにお名前を書ききれませんが、無事終わる事が出来たのは、
陰ながら手伝ってくれる皆々さまのお蔭です。


本文よりお礼文の方が長くなりそうな恐れがあるのでこの辺で〆たいと思いますが、
又どっかで遊ぼうね~~~&ちょびネルと遊んでね~~~


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/328-377a2a73

Comment

メイパパ

お疲れ様でしたm(__)m
とっても、楽しめました(^o^)v
横綱おめでとうございます!!
記念に、まわし貸していただき
ありがとうございましたm(__)m
でも… クゥ~~悔しい(涙)
メイは、ぽっちゃりだから
かけっこ向きかも(爆)
イヤないない(笑)

おやつ祭りで、パグの
凄さを、改めて
認識しました(笑)

  • URL
  • 2013/05/13 18:18

ぷるのすけ

優勝したんですね。
おめでとうございます
いいな~♪
準優勝の大和くんは、去年パグりんの後で遊んだ大和くんかしら?
そしたら10kg超えですよね。
パグ相撲はいかに食いしん坊かが勝敗の鍵のような気も(笑)
  • URL
  • 2013/05/13 22:21
  • Edit

サト

優勝おめでとー!
やった゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
運も実力のうちよ
食い意地バンザイだね(笑)
  • URL
  • 2013/05/14 11:44

だるま家

ねる、横綱になったの??すごいすごい。
食い意地が強いコが勝つなら、ちょびもいいところまでいけそう。あ、だるまもか(笑)。
天気に恵まれてよかったね♪
  • URL
  • 2013/05/14 12:36
  • Edit

sandalwood-y

ネルちゃん 横綱優勝おめでとう!
いいお天気でよかったですね。
おやつをもらうみんなの真剣な顔。
シニア駆けっこで「あっち!むこう!」とか
声が聞こえそうな指先。
にんまりしてしまいました。

やっぱ 可愛いね~!パグちゃん
  • URL
  • 2013/05/14 13:01

junko

おお~すげ~!
って
遅すぎた?

じゃ
次は
おきゃまで!
  • URL
  • 2013/05/15 20:59
  • Edit

mimi

ネル、おめでとう!
そして、鼻息で雨雲さん吹き飛ばしてくれてありがとう!

シニアの写真、見覚えのある毛むくじゃらの手が、、、
げー。
  • URL
  • 2013/05/15 21:09

はや

メイパパさんへ
楽しんで頂けたら嬉しいです。
かなりパグまみれになってましたもんね(爆)
相撲もかけっこも体格からは分からなかったよねぇ。
まさかneLLが勝つとは!実力かしらww


ぷるのすけさんへ
そうです、そうです。
パグリンの後で遊んだであろうパグちゃんです^^
そうですよねぇ、あのプリプリの身体は10キロオーバーですよね。
パグ相撲は食い意地。だからここ一番のオヤツが必要だよね♪


サトちゃんへ
よ~~やく我が家のneLLがまわしを手にしたよ(TT)
やんちゃが伊達じゃないと証明できてマジ嬉しいww
遊びに来てくれたら、まわし貸してあげるね♪


だるま家さんへ
ありがとう~。
そう食い意地だけならちょびの方に軍配があがるんだけど、
ネルの場合、それ以上に負けず嫌いが功を奏したかも^^;
だるまと相撲やってみたいかも~。


sandalwood-yさんへ
シニアパグちゃんのかけっこは見ていて癒されますよぉ。
飼主さんは本気で読んでるのに、本気で無視だから(笑)
パグもなかなか可愛いでしょ。
ご招待メールを送ったつもりだったんだけど、
届かなかったかなぁ。前日に仙台とは。
会えずに残念でした。


junkoさんへ
うん(って、私の返事も遅いし^^;)
まずは仙台のハーフマラソンに!!!


mimiさんへ
ありがと~。
これでネルのガッツが証明されたかも♪
というより、手で分かるって凄いんですけど~(笑)
  • URL
  • 2013/05/17 23:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
