

写真教室開催のお知らせ(@山形アニロー)

今は昔・・・春場所から早くも五日も経ってしまったよ。


でも悪あがきで数枚だけ春場所でのお写真を♪





打ち合わせたわけじゃないのに、同じような扮装をしていたご近所のカルビ君とネル。

DSC_6941.jpg



これまた打ち合わせたわけじゃないけど同じ洋服を春場所前にゲトしていたので、
当日打ち合わせて同じ服装で集まったウメちゃんちとのチーム「仙台pug89ERS」結成の様子。
*仙台パグエイティナイナーズと読みます。

DSC_6975.jpg





でも仙台pug89ERSメンバー予想以上に自由すぎる子達で、
ちゃんとした集合写真撮れずにこの日は(で?)解散(笑)

DSC_6986.jpg

何枚もシャッター切ったはずなのに、納得できる写真を撮るって難しいね~。




ってなわけで!





 ★★★  写真教室参加者募集中  ★★★


6月2日山形県村山市「ウジイフォトスタイル」にて
アニローによる写真教室を開催!


アニローっていうのは山形のパグ飼いのままろーのお兄さんの事ね。
詳しくは「さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?」をチェックして下さいませ。 → ココ

ワンコを上手に撮る技術から、その他なんでも
アニローがやさしく教えてくれるそうですよ。
我が家は参加予定です^^




ポチしてくれる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/329-a712e98e

Comment

ウメ村

「仙台pug89ERS」結成、おめでとうございます。ネーミング最高!!
チーム結成段階からのメンバーに入れて光栄でっす!! しかも横綱と同じチームとは・・。 でも本当、これでもかって具合にみんなあっちこっち向いていて、マイペースなチームなんですかね??爆
この写真、BUBUかーさんが見たら本当喜ぶだろうな~。拾っていきます・・。
  • URL
  • 2013/05/17 22:53

はや

ウメ村さんへ
横綱なんて・・・照れるなぁ^^;
でも実力だから(爆)
この日はちゃんと撮れなかったけど、次回はちゃんと揃えて写真撮ろうね^^
  • URL
  • 2013/05/21 10:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
