

ワンdayワンワンフォトレッスン

日曜日、山形の『ウジイフォトスタイル』さんでのフォトレッスンに
ちょびネル連れで参加してきました。




想像してた通りの綺麗な、そんでもって想像以上の広々フォトスタジオ。
5家族9人9ワンコ参加だったんだけど、ゆったりレッスンだったんだから


ホワイトバランスあれやこれやの説明の後、ワンコ目線で撮りましょうを実践。

DSC_9633.jpg

(ちょびに乗ってもらうと思ったけど無理だった椅子にて)モデルはこまちちゃん。






真面目にモデルをしてくれるワンちゃんもいれば、自由に遊んでるワンちゃんも(笑)

DSC_9660.jpg

ほぼ全員こっちでしたww








室内撮りの後は、お庭で走る姿を寝だばって(腹ばいになって)撮ってみました。

DSC_9765.jpg






ミラーレスはバリアングルだったから下からの写真も撮っていたんだけど、
実際に自分が腹ばいになって撮るのは面白いね♪

DSC_9752.jpg

地面から30センチから見える世界。いつもと同じ物のはずなのに同じじゃないの。
(キレイなとこじゃなきゃ無理だけど)又こうやって撮ってみたいな^^



DSC_9704.jpg



ママロー、アニローさん、楽しい一日をありがとうございました。
みちのく女子カメラPUG部これからも頑張りますm(_ _)m

部員随時募集中。
次回活動内容・・・カメラ持参でおぢゃっこ(お茶)!







ポチしてくれる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/334-490e94d4

Comment

メイパパ

先日は、お疲れ様でしたm(__)m
自由過ぎるメイです(笑)
ちょびチャンの様にダッシュでは
ないですけど…f(^_^;
一応、走ってるぽい奇跡のメイの
写真ですねぇ~~\(^o^)/
今度は、仙台の夜に私達が
お邪魔します(笑)
beerで、ワイワイしましょう(^o^)v

  • URL
  • 2013/06/04 07:23

サト

いいな!いいな~!
近かったら絶対に参加していたわ~

最後の写真のちょびちゃん
はやさん目がけて猛ダッシュだね(*≧m≦*)
  • URL
  • 2013/06/04 14:26

ままろー

こないだは遠いところ来てくれてありがと~~!!
想定外の暑さでイチさぶは終始ガハガハだったけど
楽しかったね♪
ちょびはナイスなモデルだったけど
走るのは、はやさんとこ戻るのに必死さが
ひしひしと感じる写真になっちゃうんだね(笑)
ぶーたん家より今度はステップアップ講座の希望が
あったからまた涼しくなった秋にでも開催しようかな(*´∀`*)

今度はおぢゃっこ会ね♪いつにする?(笑)

最初の写真。ナイスな構図だわ♪
  • URL
  • 2013/06/04 20:45
  • Edit

はや

メイパパさんへ
先日はありがとうございました。
メイちゃんの可愛いお写真は撮れてましたか?
ぽてぽてと走ってるメイちゃん可愛かったですよね^^
仙台に遊びに来た時は連絡くださいね。


サトちゃんへ
ちょびの走る姿は必死過ぎるよねww
写真撮ってる??
近かったら一緒にカメラ持ってお散歩出来るのにね~。
旅行計画立てて、カメラ旅行しにおいでよ^^


ままろーさんへ
遠かった?旦那が運転で寝てた^^;
ホントに綺麗な写真館で楽しかったよぉ。
なかなかうつぶせになって写真なんて撮らないしね。
秋になったらステップアップね。
その前にそのステップアップについていけるように、
腕を磨かないと!
  • URL
  • 2013/06/08 15:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
