

七夕なのよね。

  • 2013/07/08 09:48
  • Category: 日常
仙台(宮城?)で七夕と云えば、仙台の七夕祭りの8月7日前後を思い浮かべちゃうから、
今日の七夕はすっかり抜けてて、サザエさんを見て思い出しました^^;


さてさて涼しいはずの仙台もここ数日はさすがに夏到来を感じる湿度です。
大きな円周で朝8時で回る散歩するとちょびネル、ガハガハに。


お出かけ出来ない季節到来。



家にいるからこそ、構図にこだわっての『日の丸構図』


DSC_6113.jpg

あ、ちなみにこれは望遠の70mmで撮ってます。
デジイチで撮ってこれかよ~って突っ込みはなしね!









コンデジだって使ってるんだから。

DSCF1380.jpg

普通に撮って。




ギリギリまで寄ってみる!

DSCF1387.jpg



毛の密集率の高いneLLは暑がりで、夏に入りあっちこっちで行き倒れてます。
サマーカットしようか悩んじゃうなぁ。






ポチしてくれる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/343-148d9ed9

Comment

sandalwood-y

日の丸構図の写真、テクニックのことは さっぱりわからないけど
まったり癒される1枚ですね。
nellちゃんは、ちょびちゃんの背中にまたがってるんでしょ?
ぴったりくっついて 仲良し~♪

ぼーっとしているnellちゃんは、もしかして すでに夢の世界にはいってるのでしょうか?
あの上唇・・よく大福にイタズラしたもんです。ぷぷっ

大福は、少しでも風通しがいいように 夏は必ずバリカンで白肌にしてもらってましたよ。
サマーカットおすすめですヽ(^o^)丿

  • URL
  • 2013/07/08 22:36

はや

sandalwood-yさんへ
サマーカットしちゃいましたよ。
と言っても長めなので、白肌というよりベルベッドだけどね(笑)
寝てる時のめくれ加減のタフタフっていじくりたくなりますよね。
私はグッと我慢して、カメラの練習台になってもらいました♪
  • URL
  • 2013/07/11 19:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
