みちのく女子カメラPUG部

久しぶりにデジイチ持ってのお出かけ♪
右端に見える愛機ミラーレスももちろんお供。

DSC_7386.jpg

で、私のお隣に座ったお方がミラーレスカメラで撮ってくれていたのですが、
パグと一緒に写ってる乙女たちがおデブさんに撮れてる.(:.´艸`:.)
16mmの広角レンズなので横広がりに・・・乙女たちの名誉の為にネットに流せない(笑)



DSC09632.jpg

室内でおパグに近づいて撮るなら広角の明るいレンズだと思うけど、乙女にはNGよね^^;





お茶っこの後はひとっ走り。

DSC_7559.jpg





光が十分あっての芝生となれば、低速での流し撮り(の練習)♪

DSC_7516.jpg

ムズイ!




けど。




面白い!

DSC_7498.jpg

次回は望遠忘れずに持参しよ~っと!





ポチしてくれる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



楽しみに見てる「あんこのまったり日記」のBころりんさんがデジイチ仲間になったそ~な。
写真に変化が出るのか楽しみなんだけど ( *´艸`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/345-f6738b93

Comment

ヨーコ・ハーン

だから、肉まんみたいに写ってたのね〜!良かった\(//∇//)\
  • URL
  • 2013/07/16 20:06

Tママ

ぷぷぷーーーっ!
Bころさん、めっちゃプレッシャーや~ん(≧▽≦)

・・・バラした私のせいか?(爆)
  • URL
  • 2013/07/17 01:17
  • Edit

はや

ヨーコさんへ
そうよ!だから安心して(爆)


Tままへ
内緒にしなくてもいいのね~(¬w¬*)ウププ
何故内緒にしたのか、その心中が知りたいわww

  • URL
  • 2013/07/17 23:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ