

。。。ハズレ、でした。

  • 2013/07/19 18:49
  • Category: 日常
前回コメくれた2人して、コンデジで撮った写真をデジイチと揃って間違えてました。
ミレーレスなら一応デジイチだから間違えてるのも分かるんだけど、コンパクトな方と間違えるとは。。

当たったら美味しい物(納豆!!)でも贈ろうと思ったのに残念です。

natto.jpg

「ね~ネルル、納豆は美味しいのにね~。その上コンデジとデジイチ写真間違えるなんて信じらんな~い。」





カメラ690 gで撮ろうが204 gで撮ろうが変わらないとは思いたくない・・・。

nattotto.jpg



前回、重たいのにわざわざ散歩に持ち出したのにぃ(TT)

散歩にはコンデジでいいや・・・。

nattto.jpg


いいや、室内でもイマドキのコンデジはいい仕事するんだけどね(笑)










ポチしてくれる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/347-e92141f3

Comment

junko

納豆いらないからさ~
わざと間違えてあげたんだよん…
  • URL
  • 2013/07/19 20:59
  • Edit

はや

Jこさんへ
ねんりん屋ならど~だ!
  • URL
  • 2013/07/19 22:02

junko

マウントバーム しっかり芽 5山!
  • URL
  • 2013/07/19 23:06

はや

Jこさんへ
3山+納豆チョコレポ!!
  • URL
  • 2013/07/19 23:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
