ユリとパグと菌茸類

仙台の最高気温、今日も今日とて低め。。。いい加減青空を拝みたいです!

さて、どんより曇り空の火曜日にユリを見にパグズと。

DSC00288.jpg

いつ行こう、いつ行こうと思ってお出かけしたら、既に満開を少し過ぎた感じだったの。
花の時期の見極めは難しい!!






でもまぁ、気温低めだったせいか去年と比べて蚊がそんなにいなかったから
良かったんだけどね。







「ハグロトンボ」

DSC_9571-1.jpg




を。






みつめるneLL

DSC_9573.jpg



と。







前から見たい!見たい!!と思っていた「タマゴタケ♡」

DSC_9639.jpg

を発見して写真を撮りまくるワタシ♪






DSCF2551.jpg

遠目からも可愛かったんだけど、近くで見てもプリプリで可愛かった♡
何もかもカビちゃいそうなどんよりの毎日に、色のある物っていいわ。
それに『食べないで~~~!』って主張してる色してるせいか、ちょび、興味ナス。
・・・まぁ毒キノコではないらしいけど、私も食べる気はしなかったけどね^^;

来週の木曜日まで晴れマークなしの天気予報。来週は暑さが戻ってくるのかなぁ。






写真見て、コンデジ、ミラーレス、デジイチの見分けがついたらポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/349-7bb50542

Comment

つき

コンデジ
ミラーレス
ミラーレス
ミラーレス
デジイチ
  • URL
  • 2013/07/26 08:20

残れの

ミラーレス
デジイチ
デジイチ
デジイチ
コンデジ で、ファイナルアンサー
  • URL
  • 2013/07/28 07:10

はや

つきさんへ
キノコに喰いついたんだと思ったら(爆)


デコへ
当たり♪
今回はサービス問題だったかしら(笑)
最初のお約束の宮城の名物、届くから待っててね(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

  • URL
  • 2013/07/28 12:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ