まだまだ成長過程です。

  • 2010/06/14 00:17
  • Category: 日常
ねるは我が家のアイドル。

DSC07954-1.jpg

「可愛いカワイイ」と我が家のねぇねは噛まれようがチヤホヤしまくり。





私だって可愛いなあと思うんですよ。





けど。

DSC07853-1.jpg








けど、なんか気になる。

DSC07873-1.jpg


成長に伴って、気になり始めたの。













頬のたるみ。

DSC08061-1.jpg







数秒前はカワイイお顔だったのに。

DSC08063-1.jpg

・・・同一パグとは思えない^^;






まだまだ成長過程のねる。

お顔もますます変わっていくんだろうなあ。








いっぱい食べて、いっぱい遊んで。

DSC08635[1]





いっぱい喧嘩して。

DSC08100[1]






いっぱい笑って。

DSC08048[1]





たるみも含めて、大きくな~~~れ。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/35-f19a2764

Comment

たつたママ

お顔のたるみ!!
・・・わたしなんて、ず~っとたるみっぱなしですがe-263

らいちママ

お顔のたるみ!強敵ですらいちママは噂のコロコロ美顔ローラー買って毎日コロコロやってます。らいちも六歳でたるみが気になるお年頃だから一緒にコロコロ。スッゴイ抵抗されちゃうけど
  • URL
  • 2010/06/14 07:32

ここなmama

「たるみ」って言葉、ドキッとするぅ~。

もう、ねるちゃんなんて、たるんでようと何だろうと、
何もかも、可愛くてしょーがないけどねーっっ。
お母しゃんは、いろぉんなことが
気になるのねぇ~(*´艸`*)

イヴまま☆

ねるちゃんはこれからどんどん成長していくもんね~!
たるみ・・・その言葉は禁句だわ・・・(笑)
どう変わっていくのかも楽しみだけど、どう変わっても今よりもっともっと可愛い~っていう思いになるのは目に見えてるっしょ^^

とにかく元気に大きくな~れ!
  • URL
  • 2010/06/14 10:02

じゅんこ

たるみ…
ほっぺだけじゃなく
おなかもおしりもたるんでますが…
コロコロだけじゃ追いつきませ~ん!
  • URL
  • 2010/06/14 10:15
  • Edit

サト

元気が一番だから
たるみなんて気にしちゃダメよ~
ネルちゃんはたるみも含めてカワイイから大丈夫!
わたしは大丈夫じゃないから
コロコロローラーフル活動中だよ(≧ω≦。)プププ
  • URL
  • 2010/06/14 10:22

うどまま

地震大丈夫みたいですね!

お顔いろいろ変化してかわいいね。
そこがパグです。
もりぞー見てたら しぐさと目でしかわかんないよ。
パグのお顔は 表情が豊かでかわいいです。
ねるちゃんは さて どう変化していくんでしょう?
楽しみにしています。
  • URL
  • 2010/06/14 10:52
  • Edit

あんころりん

頬のたるみかぁ~
これからどう変化するだろ?
上手いこと成長させてぷっくり福ほっぺを目指して下さい!!

ウチは姐さんのチビの頃の写真が無いのよ~(T_T)
まだ今みたくデジカメが主流じゃなくてね。使い捨てカメラだったから真っ黒な姐さんの写真は失敗も多くて。。。
姐さんのほっぺはいつから成長したのか分からないのよね(>_<)

りり子mama

たるんでますか~?
ぜんぜん気になりませんよ~(笑)

うちのリリィも角度によって全然同一犬に見えないことあります。 昨日撮った写真なんか、完全、馬面でした(笑)
  • URL
  • 2010/06/14 11:01

ミコ

今後も目が離せないねるちゃんのたるみ。
ほけーってすると、顔がゆるむタイプなのね。笑
それもかわゆい♪

みなさんがローラー使ってらっしゃるってことにビックリ。
私もやらなくては・・
(思うだけでやらないと思うけど)
顔も体もで、すっかり私ヤケになって諦めてました。
  • URL
  • 2010/06/14 11:14

ブン太ママ

頬のたるみは私も気になる!!!笑
さすがにパグほどじゃないけどね~(^^;
パグは「たるみ」ですら可愛いから大丈夫♪
人間の「たるみ」は可愛くないけどねー(--;
  • URL
  • 2010/06/14 11:44

アズキ

たるみ?
わかんないですよ
ねるちゃんの成長が楽しみです♪
下の子はたくましくなるっていうから・・(笑)

イヴ

日々成長してるのね~e-420
1歳過ぎまでお顔もだんだん変わってくるから
まだまだ楽しみだねe-343
頬のたるみ・・・私もそのキーワードで
ドキンとしたよーe-350
凛も暑くなると、お顔全体が弛緩しちゃうから
見ていてなんだかスゴイな、と思う(笑)

最後の笑顔、超カワイイe-349
ねぇねがチヤホヤするのもわかるよ♪
  • URL
  • 2010/06/14 16:13

はや

たつたママさんへ
たつたママ、たるんでた?
たるんでなかったよ!
下腹は未確認だけど(笑


らいちママさんへ
美顔ローラーどうですか?
今ドラッグストアで安く売ってるんで、気になっていました。
自分の手でのマッサージって限界ありますもんね。
ねるは、ほっぺにたるんだお肉が付きやすいタイプみたいで、
ちょっとずつお顔が変わってきています。
どう変わるか、気になって気になって。


ここなmamaさんへ
たるんでいても、可愛いんだけど、たまに「酷い」と思う
顔する事があって(笑
旦那も密かに心配してるの。
食べないから顔が痩せたのかなあって。
食べて、太って欲しいんだけど、未だに食べムラなのよ。


イヴままさんへ
今より可愛くなってくれるかしら?
それが、実は不安だったり^^;
女の子顔だと思っていたのに、どんどん変化している気がして。
とりあえず、今は大きくな~れ、だけどね。


じゅんこさんへ
残念ながら重力には逆らえません。


サトさんへ
コロコロローラーどう??
イイ感じなの?気になってはいるのよねぇ。
不精だから、普段化粧水をはたいて終わりなの^^;
このままじゃ、マズイ・・って思いはあるんだけどね。
ねるは、たるんでも可愛いかしら?
いやぁ、可愛くないかも・・って思う事が多々(笑


うどままさんへ
休みの日で、地震、びっくりしましたが、
本が数冊落ちた位です。
ちょびは慌てて、部屋を飛び出しちゃったけど。
ホントびびりな子です。
もり君の表情かあ。
今度、目に注目して写真を見てみるね。


あんころりんさんへ
そうなの!
ぷっくりならいいんだけど、げっそりだったら、
パグとして、ど~~なんでしょう^^;
食べムラがあるから、心配なのです。
使い捨てカメラかぁ。でも、現像して残っているのあるんだよね。
神戸は無理だけど、どっかに私が出張った時に持参してね。
今も可愛い姐さんの、違う意味で可愛かった時代を見てみたい(笑


りり子mamaさんへ
馬面あり?(爆
ちょびがそこまで顔が極端に伸びたりしないから、
ぼよよ~んとねるの顔が伸びると不安になっちゃうの。
あまりにも締まりがなさ過ぎるんだもん。
頬のたるみで、じいちゃんに見える時あるし。


ミコさんへ
ローラー案外いいのかもよん♪
ドラッグストアで買っちゃおうかなぁ~って、
今、真剣に検討中(笑
ミコさんはまだまだ若いんだから、手をかけないとダメだと思うぞ。
下に下がってしまったものを上げるより、下がる前に
下がらないように努力した方が簡単な気がするもん。
ねるを見てごらん。ゆるますと、下がるぞ!


ブン太ママさんへ
ブン太ママ、たるんでた?
それより、まずは素っぴんでお日さまに当たるのをやめましょう(笑
たるみやシミの原因になるぞ~~。
パグのたるみは、まぁ可愛いよね。
でも、どうせなら、いつでも、どの表情でも可愛い方がいいんだけど。


アズキさんへ
頬のたるたるしている、お写真あるんだけど、
少なめのをチョイスしました。
イチオ、まだ可愛い女の子路線を目指しているもんで(笑
下の子はたくましいですよ。
ちょびと同じ吠えパグだけど、公園であった初ワンコに
飛びかかってました。
空気が読めないお転婆なのも心配です。


イヴちゃんへ
ちょびがそんなに顔の変化がないから、
「ぎょぎょ、酷い!」ってつい思っちゃうの。
爺様みたいな顔になる事が多々あるんだもん。
黒パグの方が暑さに弱いからかなぁ。
ねるは、ガハガハパグだから笑ったようなお写真が増えてるよ。
夏は牛タン、タタタンと、舌出っぱなしかも^^;

あいゆ

えっ?たるみ?(笑
大丈夫よ~
気がぬいてたのかなぁ
最後の笑顔は最高です。
ひいき目じゃないけどパグって顔に気持ちがすっごく、はっきりとでるよね。
ねるちゃんは、はやさんちの子で幸せなのがよくわかるよ。
  • URL
  • 2010/06/14 17:14

くうぱぐ

その若さでもうたるみですかぁ。
でもそんなに気になりませんよ!
大きくなればスッキリするかも~。
  • URL
  • 2010/06/14 18:52

ななぽんとまぁ~

確かに同一PUGとは思えないような・・・(笑)
でもこの表情の豊かさがPUGの魅力、ねるちゃんの魅力ですから♪
それにこれだけ頬がたるたるするってことはきっとそれだけ頬が柔らかいってことですよ!
私の頬なんて・・・・(涙)
ちなみにななぽんはアゴの下のたるみが凄いです!
でもそのたるみをタプタプするのが好きなんですけどね♪
  • URL
  • 2010/06/14 21:09

りんこ

たるみ。。。。パグにはつきものじゃ~ん!
思えば、あたしもあこが成長過程で、足がどんどん
伸びて行くのに、どんよりしたことあったよ~(笑)
今はスレンダーな足長なのがトレードマークに
思えるようになったよ~。
  • URL
  • 2010/06/14 21:39

ひじしめ

たるんでこそパグ!
飼い主さえどん引きの顔を見せてこそパグ!
いいぞ~♪
ねるちゃん!
パグ道ひた走れ~
。。。でもほんと、よだれが出るほどかわえぇ♪
  • URL
  • 2010/06/15 08:34
  • Edit

はや

あいゆさんへ
気を抜いているっぽい、ブサイく顔をたまにするのよぉ。
女の子なんだからと、ブログにはUPを控えています^^;
子宮ガンと乳がん検診はここ数年毎年受けているよ。
会社で健康診断する時にタダで付けれるからね。
あと「予防ワクチン」を知らなかったのなら、是非ネットで検索してみて。
女の子を持つ親としては知っておいた方がいい情報だからね。


くうぱぐさんへ
大きくなると、ますますタフタフ増すんじゃない?
可愛く増してくれるといいんだけど、こればっかりは
どう肉が付くか分からないもんね。
人間と一緒だよね、欲しいトコには肉が付かない^^;


ななぽんとまぁ~
パグはホント、キリリとした顔から、ダラリとした顔まで
いろんな表情を見せてくれますよね。
だから、可愛いんだけど(笑
頬・・・コロコロローラーしましょ!
きっと、少しは持ち上がりますよ(と、信じたい。)


りんこちゃんへ
分かるわぁ。
私もクゥが足長で、細パグで、太らない事に悩んだ事あったもん。
何せねるは、ご飯を残すから、つい「頬がこけた?」って
休んだ顔見ると心配になちゃって。
先生には体格的には問題ない言われたから、量は足りているのかもなぁ。


ひじしめさんへ
どん引き!(爆
まさにその通り!!
時々「ギョギョ」って、する位、可愛くない顔するのよ。
フォーンってそんなに変わらないと思わない?
うちだけかなぁ。
クゥもねるも落差が酷過ぎるの^^;

かお

でも、ねるちゃんはスリムですよね♪パグには珍しい!
たくさん食べても、その分たくさん遊んだりして運動量が多いから
全部消化されちゃうのかな。
だから、頬のたるみは「おデブ」からきたたるみじゃないから大丈夫♪(笑)
興奮してる時と、ヤル気ない時の気分で頬のたるみ方が違うので、
きっと、その時の気分で変化するんですよ♪
逆にそのたるみで、今の気分を判断して有効活用してみてくださいね(^_^)v
  • URL
  • 2010/06/15 20:42

なゆぱぱ

ねるちゃんどんどん可愛くなっていきますね。
お散歩とかお出かけしたら言われません?

たるみは私もお腹のたるみが
気になってます・・・。
  • URL
  • 2010/06/15 21:58

ママロー

さっきまでかわいかったのに・・。
って思うことよくあるよ^^;
写真も「なんじゃこれ~!?」とか^^;
まぁ全部含めて大好きなんだけどね♪
この世の中、敵は重力よね・・泣

はや

かおさんへ
クゥがスリムだったので、ちょびとクゥの間って感じかな。
でも、今、3歳位までの子はスリムな子が多いですよ!!
脚、めちゃくちゃ長くって、走るパグの子が多いかも。
うちのちょびは枠外だけどね(笑
気分の判断に活用ですね。
有難う御座います。たるみアンテナと名づけ、活用してみたいと思います。


なゆぱぱさんへ
それが、カワイイって言われないんですよ。。。
やっぱ、鼻ぺちゃって、ブサカワ系の認識なんでしょうか?
なゆぱぱさんのお腹、うちの旦那より凹んでますよ。
でも、うちの旦那とじゃ比べ甲斐ないですもんね^^;


ママローさんへ
そうそう、さっきまで可愛かったのに!だよね。
顔、緩ませ過ぎなんだもん。
でも、さぶちゃんとイチ君とどっちがより崩れるの?
うちはねるの方が崩れ度が高いと思うんだけど。
それと、重力。。。に勝ちたいね(泣
  • URL
  • 2010/06/16 23:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ