たまっていく・・・

  • 2013/08/12 18:14
  • Category: 日常
友達のトコで趣味で植えたブラックベリーが豊作らしく、
毎日たくさん採れて冷蔵庫に入りきらないほどたまったからと、
スッパイ!スッパイ!!ベリーが1キロほど我が家に届いた。

今でこそカイカイが治まってるちょびだけど、1,2歳の頃はデカい湿疹が体中に出まくり
病院通いが欠かせない子でした。
その頃に検索して気になっていた酵素ジュースを作ってみる事に。
発酵したものは身体にいいもんね^^



仕込み1日目にして美味しそうなカホリでビックリ♪

酵素

これはかなりいいかも。早くちょびネルに飲ませてみたいな♪






さて我が家で現在たまっているのが写真データ。
SDカードの写真データをハードディスクに移す時に撮った写真をチェックして、
そのついで(?)にブログを書いているんだけど、
熱波でブログを書くパワーが出ず、SDカードに写真データがかなりたまってしまったorz



今日こそ(半分)整理です。



こんなキリリとしたお顔や。

DSC_0302.jpg






こんな腑抜けたお顔。

DSC_0512.jpg




そして寝顔。

DSC_1102.jpg



以上3枚で7月からの半月分の元気なちょびをご披露でした(笑)






可愛いと思ったらポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/351-f6435f23

Comment

まくらん

酵素ジュースなるものを自作できるんですねー。
ベリーはちょびちゃんもnellちゃんも大好きなのかしら?
おいしそうです。
ちょびちゃん、よくおやすみですね。
暑い日やら雨やらが続いておりますのでどうぞお気をつけください。
  • URL
  • 2013/08/16 15:38

はや

まくらんさんへ
(お返事遅くなってゴメンナサイ)
酵素ジュース家で出来るんですよ。
失敗なく作る為に、発酵を促す品もあるみたいなんだけど、
夏は割と失敗なく出来るそうなんです。
・・・美味しくできたんですよ^^
11月にでも是非飲みに来てください!!
  • URL
  • 2013/08/31 23:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ