そんな事しちゃダメですよ(TT)

まだ日中散歩は暑いけど、仙台は涼しい秋まであと一歩って感じです。


そんな朝の散歩の時のお話し。


私はどっちかというと飽きっぽい方でして、同じ事を続けるのが苦手なタイプ^^;
お散歩もコースが決まっておらず、家を出て右に行くか左に行くかは気分次第。


DSC03570.jpg




お散歩中でもちょびネルの写真を撮りまくっているんですが、
後ろから歩いてるトコを撮るからおケツの写真ばっかり増えてくww


DSC03577.jpg




おケツばっかりもなんなんで、道端でみつけた花を写すのが楽しみだったりします^^

DSC03273.jpg




そのお散歩コースの一つでマンションを建設中。
建てはじめる前に建設会社の人が訪問してきて、冬場の日当たりの予想図を渡されました。

DSC03590.jpg



我が家の日当たりには関係なく済みそうだけど、利用する道路はもろ日陰になります。
冬場なかなか雪が解けず、ツルツルの道路になりそうで不安だわぁ。

DSC03591.jpg




あ?!ちょ、、、ちょびったら

DSC03592.jpg

 ・

 ・

 ・



さて、みちのくパグの秋の恒例行事?『仙台パグりんぴっく』が、今年も開催されますよー!!

開催日は2013年11月3日(日)

開催場所やあれこれは是非ブログチェックしてみてね。 → ココ





いけない子のちょびに会ってもいいかなぁと思ったらポチしてみて。ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




*告知メインなのでコメント欄閉じてます*

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/355-5f7b6125

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ