5年もたって気が付くなんて・・

他の家族に言わせると私にしか懐かない上にほぼ動かないから面白くないらしいが、
私にはめんこくてめんこくて仕方ないちょび。


DSC03627.jpg





歩く時前脚がキュッと中に入るクセや体温がネルより高いとか、
臭い物や初めて見るものが苦手とか・・・ちょびの事は何でも知ってる。

DSC03594.jpg



つもり・・・だったの・・・





つい数日前までは・・・




DSC03635.jpg

え?



DSC03622.jpg


ちょびにドーナツ型の差し毛があったよ?!汚れ???




 



さて、みちのくパグの秋の恒例行事?『仙台パグりんぴっく』が、今年も開催されますよー!!
パグ相撲にかけっこ、うちの子を探せなど盛りだくさん。

開催日は2013年11月3日(日)宮城蔵王創世の森にて。


詳しいあれこれは是非ブログチェックしてみてね。 → ココ





差し毛か汚れだったか確かめたいと思ったらポチしてみて。ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





*告知メインなのでコメント欄閉じてます*



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/356-96d5ddac

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ