

持つべきものはパグ友・・・だってね。。

お散歩してきました。宮城県総合運動公園。通称グランディ・21

DSC_4845.jpg

私、電話をかけたり並んだりする時分からのサザンファンなんですが、
実は一度もライブをみた事がなかったんですよ。
この場所は、5年の沈黙を破りつ活動再開したサザンオールスターズの
野外スタジアムツアーの最終ライブがおこなわれる場所なんです。

今回張りきってサザンのチケットを一般発売前に2回申し込んで2回ハズレ(TT)





最終日を目指して日本全国から申し込みが殺到するだろうと予想してたんで。


DSC_4861.jpg

はぁ。想定内でした。。。。ガッカリだったけどorz



それがね♪




パグ友さんにある日ある時ある場所で「チケットあるんだけど行く?」
と誘ってもらっちゃったんですよ

ひゃっほ~~~~!

DSC_4988.jpg


キャッツ観たいと思っていたら誘ってもらい、美味しい物食べたいと言ったら
付き合ってくれて、美味しい珈琲飲みたいと言えば情報くれるし♡
そ、そ、その上プレミア付きそうなチケットを譲ってくれるなんて!
パグ抜きでもパグ友最高~~~!!
9月22日燃え尽きようと思っています!!!










さて、人情味に熱いみちのくパグとパグ飼いの

「 お  も  て  な  し 」


秋の恒例行事?『仙台パグりんぴっく』が、今年も開催されますよー!!
パグ相撲にかけっこ、うちの子を探せなど盛りだくさん。

開催日は2013年11月3日(日)宮城蔵王創世の森にて。


申込詳細はブログチェックしてみてね。 → ココ





私もサザン見たかったって人はポチしてみて。ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





*告知メインなのでコメント欄閉じてます*




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/358-b7e0b5b7

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
