あと2日だよ。

  • 2013/09/18 14:02
  • Category: 日常
20日から仙台パグりんの参加申込み受付。

DSC02925.jpg

遠方から参加してくれるパグちゃんもいるのかなぁ?だと嬉しいな。


宮城はまだまだ関東や関西に比べてワンコOKのお店が少なく、ちょっと寂しいです。
それでも少しずつは増えているようで、仙台駅近で言えばココココとか
テラス席ワンOKなんだけど、ワンコ抜きでしか行った事がない^^;



そして「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」で★3つの松島。
テラス席ワンコOKのお気に入りのお店があったんだけど、震災で建物が使えなくなり閉店(TT)





DSC04490.jpg


でも奥松島にテラス席ワンコOKのお店発見!
2階部分がカフェになってる可愛い自宅カフェ♡

DSC04489.jpg



DSC04495.jpg



DSCF3457.jpg


何より嬉しいのがお店の奥に広々とした公園があるの♪
近くに海産物を焼いて食べれるお店があるからテイクアウトでこの公園で食べてもいいかも~
なんて思ってしまいました(笑)


DSC04481.jpg

甚大な被害はなかったものの変わってしまった・・・

けど、やっぱり松島は宮城の誇れる綺麗な場所だと思います。


是非是非一度は遊びに来てみて下さい!





『仙台パグりんぴっく』が、今年も開催されますよー!!
パグ相撲にかけっこ、うちの子を探せなど盛りだくさん。

開催日は2013年11月3日(日)宮城蔵王創世の森にて。


9月20日(金)より参加申込み受付予定。申込詳細はブログチェックしてみてね。 → ココ







流灯会海の盆@松島瑞巌寺
流灯会海の盆@松島瑞巌寺




遊びに来てみたいと思ったらポチしてみて♪ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



*告知メインなのでコメント欄閉じてます*




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/362-f12ce6d3

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ