続きから書いてないけど、つづき最終回。

ブログを始めたばかりの数年前、私はパグ友が欲しくって欲しくって仕方ない人でした。
基本的には同じ頃にブログを始めた人のところに訪問してはコメントを残してみたり、
うちのパグズと同じ位の年齢の子のブログにコメントを残してみたり。
少し余裕が出来てからは、シニアパグちゃんのブログを訪問してみたり。




その頃ブログを通して知り合ったごんちゃんはガングロの男盛りだった。

DSC_9587.jpg




去年は会えなかったんだけど。

DSC_9588.jpg




この2年でいつのまにか、そこだけ時が止まった男になっていたんだねぇ。

DSC_9589.jpg

あの頃はオムチュが笑いのネタだったのに、すっかり似合う男になっちゃって・・・。
5年で私にシミやシワがが増えたように、ごんちゃんにも確実に5年の月日が流れたんだね。



でも同じオムチュ姿(正確には尿漏れぱっと?)姿でも
Bころりんさんとこのあんこちゃんはフリフリ黒ブルマ―っぽっくオサレに決めてました。

DSC06536.jpg

さすが!「あんこ、あんこ。あんこがいないと。」と可愛がってるだけあります。
尿漏れなんてなんのそのホント可愛いの^^これからはオシャレ番長って呼ぼうかしら♪




さて、お泊りしたペンションからカフェに場所を移動して現れたのは、
コレマタ可愛い手作りお洋服にリードのにこもかあんちゃん♡

DSC06658.jpg

と、写真左はにこもかあん旦那さまにすっかり馴染むあんこ姐さん。
「あなたを私のシモベにしてあげるわ!」と言ったとか言わないとか。
いや、言われなくても1人残ったあんこちゃんのお世話係をしていました(笑)




話がいらぬ方に行ってしまったがにこもかあん家のもかちゃんは、ちょびの親戚さんで
オヤツを一つ貰ってその場から離れる子もいるのにガッツリその場から動かない、
座って待てない「かなりの」の食いしん坊ぶりがちょびとそっくりでした(笑)

DSC06619.jpg

で、写真一番右のブルーのスカートまくれてるプリケツちゃんは7.95Kのきなこちゃん。
我が家のちょびも8Kで標準体型だと思ってるんだけど、パグズのこの後姿を見る限り、
イマドキの標準体型って7K?みんな小っちゃいよね。



そして標準体型(?)のたっちゃん。カフェでの可愛い寝顔。

DSC_0089.jpg

前回、靴の話をちょっとさせてもらったんだけど、、、


ママ~デコにおろし立ての服着せた?」


たっちゃんの可愛い寝顔より、袖のくっきり綺麗なタタミじわに
目が行ってしまう写真になってるじゃないか(TT)

・・・本気で撮った数少ない写真だったのにorz




まぁいいや。今更言ってもしかたない。。。この日の為にと用意したおNewの服に罪はない。。。


カフェでパグへのオヤツ祭り、人間は398円弁当を有難く頂き、楽しかった桃の国にお別れを。



浪速の飛行場に着く前に神戸の地ではぽぽちゃんに会えて、可愛いお写真撮れたぞ~♡

DSC_0180.jpg

フフフ、私も負けずに(誰に?)人間撮ってまーす\(//∇//)\






この後飛び立つ2時間半前には伊丹空港で1人になってしまったので、
時間をつぶすべく飛び立つ飛行機を撮ったり。

DSC06674.jpg

それでも時間が余るもんだから、買うつもりが全くなかった
丹波の黒豆や551蓬莱の「豚まん」買って、無事仙台に帰るのであった~。




これにて12日13日に会えたパグちゃんの紹介をもって旅行レポを終わりたいと思います。


旅行中ご一緒しました皆々さま、大変ありがとうございました。
どのパグも狆もと~~~っても可愛かったので、ちょびネルと離れての旅行でしたが、
ホームシックになる事無く旅行を楽しめました。ぜひ又遊んで下さいね



楽しみにしていた蓬莱の「豚まん」3個全部にぃにに食べられガッカリしている私にポチをくれ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/370-ebce7112

Comment

赤い靴の女

遠くからお疲れ様でした~。

猫屋敷のパグさんもGETされて
よい旅でしたね~。

足がじゃましてごめんよ~!
アレルギーの赤い跡までくっきり写ってるし。

カメラの性能いいんだね~~。


  • URL
  • 2013/10/18 22:29

ぼーる♪

お会いできてうれしかったです~♪
帰りの車の中で・・・・
そーいえば我が家の車に乗って帰ってもらった方が
良かった?・・・って気づきました(汗)←遅すぎ(汗)
今度は私がみちのくに行きたいなあ~♪
  • URL
  • 2013/10/18 22:38
  • Edit

はや

赤い靴のスマートさんへ
フフフ、ネタにしてしまってアイスミマセン^^;
カメラの性能がいいもんで、脚が邪魔でした(笑)
紅葉には早かったけど、念願の後楽園に行けたので良かったです。
カメラに興味を持つまでは、旅行も嫌いだし観光地も興味なかったのに、
今は日本に興味津々の女になりました^^


ぼーる♪さんへ
楽しい時間をありがとうございました。
ぼーるさんはブログ通り、というよりブログよりとっても素敵でした(笑)
もっとケバケバまだ~むぅかと実は思っていたんですよね^^;
次はこっちに遊びに来てくださいね。
美味しいお酒に美味しい食べ物!お連れしますから、お任せ下さい!
  • URL
  • 2013/10/19 15:09
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ