

オートで連写。

  • 2013/10/18 18:33
  • Category: 日常
台風一過、というスカッとした晴れではなかったんだけど、
気温がグッと下がり、パグズに走らせても負担のない気温。
走らせるしかないでしょ♪って事で走ってもらいました。

走る写真をあまりUPしないので走るイメージが薄いと思うのですが、
ネルがちょっかいを出す子なので、広いトコに放牧すればそこそこちょびも走ります。

DSC_0595.jpg



でも・・・なんだろう??

DSC_0596.jpg




走ってるところが撮れるか、ブレブレで撮れないか以前に。


走ってるちょびは。


DSC_0598.jpg

必死な形相過ぎて、その上全く楽しそうじゃなくって。
モデル向きじゃないと思う(爆)








仕方ないのよね。

DSC07120.jpg



油断してると、おバカなネルが全力で体当たりしてくるから^^;

DSC07188.jpg

どうしても必死に走らざるを得ない。



ちょびのフォトジェニックへの道は険しいわぁ~。

DSC07172.jpg



次回はも~ちょっと可愛い写真をアップしたいと思います!







ぽっちーな!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/371-c9be2d8c

Comment

おむ嫁

先日はお世話になりました!

タイトル見て
ちょっと笑ってしまいました(^^)

「オートで連写」最高~。
数打ちゃ当たる(笑)

最後の写真、格好良いですね♪
  • URL
  • 2013/10/19 10:42

はや

おむ嫁さんへ
あの後、オートで連写月間となってます(笑)
カメラ場面によって3台使いしてますww
外出用のカバンに入ってるのはかなり小さめのコンデジ。
ちょびネルの毎日使いのミラーレス(最近はパンケーキレンズのみ装着)
と、滅多に持ち出さないデジイチね^^;
あの旅行ではコンデジは持って行かなかったのであれはスマホ撮影場面です。
ミラーレスいいですよ。普段使いはやっぱミラーレスだと思う~。
  • URL
  • 2013/10/19 15:00

イヴまま☆

はい・・・私もオートで連写派です(;^ω^)


ちょびちゃんすっごい顔で走ってるな~って思ったら、なるほどネルちゃんに体当たりされるわけか。
そりゃ、ねーさんとしての威厳を保つためにも必死になるよね。
イヴは家の中で、とわに体当たりされてキーキー怒ってるよ(^_^;)
  • URL
  • 2013/10/20 22:41

はや

イヴままさんへ
やっぱりオートで連写なのね(笑)
連写って後で写真見返すの面倒じゃない?
イヴちゃんでも怒るとは意外。
いっつも一緒に遊んでるイメージだったわ^^
  • URL
  • 2013/10/23 00:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
