取ってこい!

  • 2013/10/23 23:37
  • Category: 日常
基本ちょ~飽きっぽい手抜き大好き人間の私なのですが、
これが知りたいと思ったら納得するまでやめないタイプ。



ソニのミラーレスより綺麗な写真を撮れるつもりで買ったデジイチの写りに全く納得してなくって、
どっかセンサー壊れてる??と自分の腕ではなくカメラのせいにしちゃいたい今日この頃^^;
レンズのせいにしてもいいが(笑)

で、何故撮れないのか納得できないからリュックを背負っては写真を飽きずに撮ってるわけです。


絞り優先でISO感度でシャッタースピード調整してcontinuous AFにして連写で撮るより、
実はカメラ任せにして連写で撮った方が走ってるトコの確率が上がるのか?!
と桃の国の旅行中に思ったもんで、思ったら納得するまでやってみるしかない(笑)




先週の水曜日に庭で「もってこい」遊びをしながら撮ってみた^^

DSC_0813.jpg




ちゃんと撮れてる気もしないでもないのだが。


DSC_0824.jpg



何せ「もってこい」して走り回ってるのちょびだけだから、条件としてフォーカス合いやすいのよね(笑)

DSC_0826.jpg





一番試し撮りしてみたかったネルは「もってこい」のご褒美待ちでちっとも走らない(TT)

DSC_0831.jpg


食い意地のちょびは早く食べたいから取ってきた方がスグに貰えると思ってる。
そしてneLLは待ってると貰えると思ってるから動かない。
どっちも食べたい事では一致してるんだけどね(笑)


で、オートVS自分で設定では、フォーンだけだったらオートでいいかも♪
天気のいい日の黒はねぇ、やっぱ好みの露出補正をしたい感じの写りなのよね。
・・・カメラが悪いのか?そうだ、そうに違いない!(爆)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/372-e6eb9887

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ