パグりんぴっく終わったど~。

毎回の事ながら色々反省はあるものの、無事に仙台パグりんぴっく2013終了しました。






仮装入場のもっともっと前から仮装して、ちょびネルは皆さまをお出迎え。

DSC08702-1.jpg


お見せ出来ず残念ですが、あちこちで素敵な笑顔頂戴しました^^


DSC08709.jpg


パグ飼いとしてはこれ以上ない喜びですww




DSC08721_201311042232223be.jpg

チョッパーパグVSふなっしーぱぐ



・・・と、写真を撮っていたのは開会式が始まる前まで^^;




気が付くと閉会式も終わり、みちのく春場所に続き秋にも横綱になったneLLが
まわしを付けて徘徊する写真orz

DSC08788.jpg






そして、泣いて笑って顔が腫れ、んでもってイーグルスの優勝を喜んでの後泊。

DSC_3640.jpg


暫くはこの濃い一日の余韻で、ワタクシ元気に過ごせそうです^^




仙台パグりんに参加して下さった皆様。

MK6_1763-1.jpg

ホントにホントにありがとうございました。
『今回こそ参加して下さったみんなとお話しする!』を目標にしてたのに
達成出来なかった事が一番の心残りです。

もしどっかでちょびネルとすれ違ったら「参加したのよ。」と声をかけて下さいね。
またどっかで遊べること期待しております^^




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/377-d8bd3cba

Comment

ここなmama

ネルちゃん、また横綱になったのぉ〜?!
強〜い(≧∇≦)
おめでとう‼︎

準備、当日とお疲れ様でした。
でも、たくさん楽しんで、楽天まで優勝して、
疲れなんて吹き飛んだわね〜きっと。
今度、お話し聞かせてね〜♡
  • URL
  • 2013/11/05 15:39
  • Edit

ヨーコはーーーん

パグりんの幹事に事前準備にお疲れさまでしたー!
neLLちゃんの連勝おめでとう!
実力を見たわ。
ふなっしー?りふっしー?今度パン祭りで貸してねー♪
  • URL
  • 2013/11/06 11:38

メイパパ

ぱぐリン幹事お疲れ様でしたm(__)m

neLLちゃん二連覇
おめでとうございます(^o^)/
ふなっしーパグ
グッジョブ(^_^)v

泣いて爆笑の、後泊!!
そして、イーグルス優勝!!
星野監督バンザイ\(^o^)/

今後も、色々
宜しくお願いしますm(__)m


  • URL
  • 2013/11/06 21:02

ままろー

パグりんぴっくお疲れさまでした♪
ネルルの強さを見たわ!!
敵なしって感じだったよね~~
さぶなんか昔昔の2連覇の影もないよ(ノω=;)。。。

後泊はあたしゃ中盤から記憶が
ないらしい・・。
でも、かろうじて楽天の優勝は
覚えてる(笑)
こんなあたしだけど今後も
面倒みでけろ~~( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2013/11/06 22:09
  • Edit

みみ

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
そしてそして、おめでとうございました。
朝から色々ありましたが、ケガなくく???無事に終われて何より。
いやいや、打ち上げが終わるまでがパグりんですから。
  • URL
  • 2013/11/07 00:02

はや

ここなmamaさんへ
ネルまた横綱になっちゃったよ。
最後の取り組みは引っ張られたから負けたと思ったら、土俵際からジリジリと。
こいつホントに強いかもって初めて思っちゃった(笑)
3連覇したら本物かもねww



ヨーコはーーーんへ
ネル強かったよね。こんなに強いとは実は思ってなかったよ^^;
ヤキモチだけなら誰にも負けないとは思っていたんだけど、ここまでとは。
パン祭りする頃までもりふっしー流行っているといいな(笑)


メイパパさんへ
いろいろ!だな?
ホントだな???
よし、任せとけww


ままろーさんへ
酔ってるなぁ~とは思っていたけど、ホントに酔ってたんだねww
いいのいいの、楽しければ次の日の辛さも乗り越えられるでしょ?
楽しい事も覚えてないとなると、ちょっと寂しいけど大丈夫。
泣き上戸のお酒だったから(笑)


mimiさんへ
本当にホントにほんと~にお疲れ様m(_ _)m
一緒に幹事をやって、mimiさんに助けられっぱなしでした。
小雨が降ったり蜂が出たりと、どうしようもない事もあったけど
まぁ思いっきり転んだ人がいたとしても無事終わったって事でまとめましょう♪
  • URL
  • 2013/11/08 00:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ