

パグりんぴっく番外編。

今回パグりんぴっく幹事だった、を言い訳にほぼ写真撮ってません!
それに、だって、だって、今回ウエディングフォトグラファーとして、
写真で生業を立ててる人が参加だったんだも~~ん♪
きっとちょびネルの写真も撮ってくれてるはずと撮らない方向に進んじゃいました。



そんでもって私が写真を撮る事にハマっていると知っている人には、
写真を撮る人が参加してくれてる事がどんなに楽しみな事だったかお分かり頂けるはず!



でもねぇ、チラリとご長寿さんの記念撮影風景を遠目で見るだけで終わっちまったよ(TT)

DSC08607.jpg
(キング君10歳)




DSC08634.jpg
(ブー君10歳&neLL)


いいよ、いいよ。ホントはいくないけど、撮影風景を見れただけでいいさ、いいさ。
本音は写真を撮るあれやこれや教わりたかったけど、棚に上げとくさ(TT)




ご長寿と云えば、今回写真ほぼ撮ってないんだけど参加者最年長のげん君のお写真は撮ってました♡

DSC08744.jpg

コンピューター日付問題で騒がれた2000年の8月産まれの13歳。
みちのくでシニアパグちゃんに会えるの機会と云えば今まで病院が多かったので、
こうやってオフ会に参加して下さった事になんだかウルウルでした(TT)



でもって今回のパグりんでは、私の年齢オーバーなご婦人が
競技に楽しんで競技に参加して下さった事にもウルウル(TT)

DSC08768.jpg

参加者の平均年齢上げてくれてありがと~~~ございます(笑)




ワンコ11歳で人間年齢60歳の還暦くらいだそうだけど、
赤い服着てお祝いするその日までまだまだいっぱい遊びたい。
ちょびの11歳まであと6年。

DSC08780_201311080000041f3.jpg
(大吉君11歳)




仕事頑張れわたし!健康に頑張れちょびネル~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/378-e05d50c6

Comment

赤い服のおばちゃん

ソコソコの回数オフ会に参加してきたけれど
今回悟りました。

オフ会で目立つ服を着ていくと写真では見つけやすいし、ネタにしていただける(笑)

一緒に赤い服着るべ~~!!(爆)
  • URL
  • 2013/11/08 11:44

はや

赤い服のOばちゃんさんへ
赤い服まではお付き合いできますが、帽子まで赤で揃えるのは無理~(爆)
  • URL
  • 2013/11/20 17:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
