今年も終わっちゃうぅ。

  • 2014/01/01 00:01
  • Category: 日常
今年も残すところ数分になっちゃいました。



えっと私が今月頑張ってるのは肝臓。
12月に入り忘年会っって名目でもない飲み会も含め肝臓に頑張ってもらってます!



DSCF6235.jpg


マッコリ苦手なんだけど、ぶどうマッコリ美味しかったぁ♪





DSCF6161.jpg

同級生と打ち上げと忘年会を兼ねてフランス料理をつまみに飲んでみたり。




DSCF6255.jpg

外がシンシンと初雪が降る中カレー屋さんが作る絶品料理で飲んでみたり♪




DSCF6401.jpg

久しぶりの結婚披露宴で飲んでみたり!(左隣に座ってた甥っ子、この後泥酔してました^^;)





DSC_8201.jpg

クリパの昼飲みしてみたり\(*^▽^*)/


この日ちょびneLLは手作りワンコ用ケーキを頂きました。

DSC_8333.jpg

このケーキってば人間が食べても美味しゅうございましたm(_ _)m




「ヨシ」が待ちきれない真剣なちょびneLL(笑)

DSC_8343.jpg




そんでもって、仕事納めを口実に飲んでみたり♡


S__15876099.jpg



ザクッと書かせて貰いましたが飲兵衛だと思わないでね~。
私のメインは美味しい料理なんだから^^;


良いお年をお迎えください。

そんでもって。



Here's to the New year! Cheers!



今年も宜しくお願いします^^







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/386-1d0d3781

Comment

Tママ

まちがいなく『飲兵衛』!!(笑)

今年もよろしく~~~♪
  • URL
  • 2014/01/01 01:26
  • Edit

ここなmama

頑張ってるのは、肝臓!?
笑っちゃった( *´艸`)

あけましておめでとう!
お正月も、肝臓さんに頑張ってもらっていることでしょう!

今年もここな共々よろしくね♪
  • URL
  • 2014/01/02 13:05
  • Edit

だるま家

いいねいいねー。今度は生マッコリだね♪
今年もおいしいお酒一緒に飲もうね~。
  • URL
  • 2014/01/03 18:46
  • Edit

はや

Tママさんへ
今年も宜しく~~。
そんでもって、や~ね『食いしん坊!』だよ!(爆)


ここなmamaさんへ
年末はね~、頑張れないで終わっちゃったww
今年もちょびネルともども、こちらこそ宜しくね♪


だるま家さんへ
そろそろお肉とまっこりが恋しくなるよね^^
今年も呑んでお出かけして一年楽しもう♪
  • URL
  • 2014/01/12 11:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ