1月も半分~。

  • 2014/01/12 11:19
  • Category: 日常
新成人の話題がニュースになり、1月も半分きちゃったのよね・・・的な感じです。
ブログを書かないでいたら、いったい何から書いたらいいのか・・・的な感じです(笑)

DSC_9335.jpg

おせちを前に「ネルだめ~~」と言いながら写真を撮っていたのが昔の事に感じます^^;




DSC_9441.jpg

元旦こそ旦那も入れて散歩しましたが。





DSC_9979.jpg

あとはも~普段通りの生活とお散歩。







おせちは食べれなかったけど。

DSC_9276.jpg




娘から焼きミカンのお裾分けなどもらい、楽しいお正月だったと思いたい!!

DSC_9283.jpg






DSC_0211.jpg


マイペースにボチボチと今年も更新出来たらと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/387-5b5f02c8

Comment

junko

あら~
寒中お見舞い申し上げちゃいます
寒いでしょ~!?
風邪ひかないように気を付けてね!
  • URL
  • 2014/01/12 12:01
  • Edit

★つよぽん★

ご無沙汰してます。
お正月休みも無く、仕事してます。
二匹も元気にしてます。
今年も宜しくお願いします
  • URL
  • 2014/01/12 12:58

bubumama

ご無沙汰しています。
相変わらずちょび&neLLのコンビ可愛いですね。
写真もいつもポストカードみたいで綺麗なので感心します。
写真を見ていると仙台に行ってみたいとよく思います。
今年も可愛いふたりと綺麗な自然を楽しませて下さいね。
  • URL
  • 2014/01/20 12:28
  • Edit

はや

junkoさんへ
胃腸系の風邪ひいちゃって大変だったよorz
腸にポリープあるからそのせいかもしれないけどね^^;


つよぽんさんへ
お仕事あるって素敵な事じゃない^^
たまには写真見せてよ♪
今年もよろしくね。


bubumamaさんへ
写真褒めて貰って嬉しいです。
毎日撮ってるから少しは腕が上がったかも^^
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますね♪
  • URL
  • 2014/02/02 16:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ