

よ~やく春到来かしら。

  • 2014/03/24 20:46
  • Category: 日常
私がブログを始めて2月で丸4年が過ぎました♪

4年前の3月『高校を卒業しました!』と書いた娘も今月無事大学を卒業。


1040637234242.jpg

neLLも2月で4歳に。でも相変わらず困った子に変わりなし。



DSCF6784.jpg


最近のブームが散歩後の帰宅しての花壇でのチッコ(TT)




DSC05800_20140324200845db2.jpg




DSC06028.jpg





こぼれ種から芽を出したり頑張って冬越しした子達がいるのにぃorz

DSC05758.jpg


DSC05752.jpg


困ったと思うならやらせなきゃいいんだけど、1歳の頃膀胱炎やストラバイト尿が出てたから、
病気になるくらいならとついつい甘くなっちゃうのねぇ^^;



お出かけ気分の春到来!歩くのを楽しんだり。

DSC05835.jpg


食べるのを楽しんだり。

DSCF7356.jpg



DSC_4463.jpg


短い春を楽しまなきゃね^^




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/392-94a6e809

Comment

ここなmama

娘ちゃん、ご卒業おめでとう!
今度、ちゃんとした(笑)写真見せてね!
そーか、もう4年になるのねぇ。
時間が速すぎるわあー。
春もあっという間に終わっちゃいそうだから、パグの季節を楽しもうね〜。
  • URL
  • 2014/03/26 08:55
  • Edit

もりはやし

おめでとう!!
娘ははいいねぇ。うらやましい~~。
うちは9月に孫だよ。信じられないよぉ。
確実にTVや小説の話だと思っていたら 我が身だよ。
歳取る ってことだね。
娘ちゃん 「命短し恋せよ乙女♪~」だね~。
  • URL
  • 2014/03/27 07:42
  • Edit

はや

ここなmamaさんへ
ブログを始めた時は高校生だった娘も今や社会人だよ。
朝早く起きて仕事行くなんてあの頃は想像もつかなかったのにね。
暑くなる前に遊ぼうね^^
こうやってる間にもどんどん暑くなってるし~(笑)


もりはやしさんへ
ぎょぎょぎょ。いよいよおばあちゃんなんだ。
でも今からとっても楽しみだよね^^
孫ってどんな感じなのかしら?
写真見せてね~。
  • URL
  • 2014/05/03 21:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
