

昨日が誕生日!?

旦那様の入浴シーンなど撮られてる某ブロガー様からIGにコメ頂きました。


「・・・うちの子も撮ってほしいよ。」と。



昨日が7歳のお誕生日だったのね♪




おたんじょうびおめっと~さん♡


S__24084483.jpg

撮ったよ撮ったよ♡偉いでしょ?♡

たっちゃんあっちこっちのブログでお祝いして貰えて幸せ者だね

因みに誕生日、ちょびが4月でネルが2月だよ。お祝い、今からバッグでもいいよ(笑)




さて話は全く変わるけど、テレビで行列の出来るフルーツサンド見てから食べたかったのよねぇ。
どこのお店かは全く忘れたけどww

DSC_0185.jpg

ローソンの食べました。フルーツサンド食べたい病満たされた。
甘さかなり控えめ。スイーツならローソンかもね♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/407-7d7336ec

Comment

★つよぽん★

家は5月と12月(笑)
よろしく(≧∇≦*)
アドレス変更したけど……はやさんのアドレスも番号も不明で…。
ちなみに私は、あんこ党さ♪
  • URL
  • 2014/06/13 04:18

junko

ちょびちゃん?ネルちゃん?わかんね~
ペロってしそうなのはちょびちゃん!
  • URL
  • 2014/06/13 12:04
  • Edit

某ブロガー

あちこちのブログでネタ(お祝い?)にしていただいて嬉しい限りでございます。
「旦那の入浴シーン」・・・って( ̄▽ ̄;)
知らない人が読んだらすごくマニアックな夫婦みたいじゃないかー!(;>_<;)
  • URL
  • 2014/06/13 13:18
  • Edit

はや

つよぽんさんへ
同じくあんこ党だね♪
誕生日は覚えられる自信なし!!!
えっと私のアドレスと番号は下の2人に聞けば分かるとおもいま~す。


Jこさんへ
ちょびはテーブルの上の物はぺロしないんだよww


某ブロガーさんへ
ママの撮るパパの写真はマニアックだと思います!


  • URL
  • 2014/06/14 20:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
