しょーもない休日の過ごし方選手権

  • 2010/06/27 11:36
  • Category: 日常
ちたちたさんが「暇人の戯れ」と題して、



『しょーもない休日の過ごし方選手権』に勝つ自信あり・・・

と、書いてあったので、無謀にも挑みます!!






しょーもない休日の「暑い日の添い寝」

DSC00147[1]

どうでしょう?






そしてこっちは、誰も遊んでくれないから、破壊活動中。

DSC00144[1]




その後、我が家のリビングに焼酎のニホヒが充満^^;










「焼酎のパック、壊されたよ。」と、優しい私が教えてあげたら、

焼酎の持ち主、添い寝を中断、飛び起きて、

焼酎がポタポタ垂れる容器を見て、ガックリうなだれていましたが、




DSC00165[1]






仲良くねると入れ替え作業してました。




DSC00163[1]




なんて『しょーもない休日の過ごし方』でしょう、と、私はニンマリ。







前回の記事を読み、ねるの足を心配してくださった皆様、
ねるはこの通りイタズラ娘に戻っておりますので、ご安心下さいませ。
私ってば考えなしに書いてしまい、心配をお掛けしました事を反省中。
次からは、慌てて書かないようにしようと思いました。




そんでもって、破壊活動されようと、家が焼酎くさくなろうと、
「しょーもない」と楽しめる日にありがとう。
の、休日でした。

Pagination

Trackback

しょーもない休日を過ごした我が家 from パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

あぁ・・・貴重な休日を
  • 2010/06/28 07:45

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/41-1d5a9a0f

Comment

やまりん

皆さん、なかなかしょーもないのを楽しんでるように
見えますが(笑)
ワタシもしょーもない休日を過ごしております(笑)

焼酎くさいのなんてへっちゃらさ♪
しょーもない休日ばんざい!!

ひじしめ

おお♪
ねるちゃんよかった♪
我が家も本日実にしょうもない昼下がりを過ごし中。。。
さっきまで、パグズとだんなと4人で団子になってお昼寝zzz。。
なぜか、パグズのほうが伸び伸び体を伸ばして寝てる始末。。。
いやぁ~、休みってすばらしい♪

らいちママ

ねるちゃん!あんよ治って良かったねーたとえ部屋中焼酎臭くなってもママとパパは、ねるちゃんが元気でいてくれたらシアワセだもんね。らいちママは部屋中焼酎の匂いってのもシアワセだけど!あと、我が家のらいちから、はやさんへ伝言です!アタイ顔は人相悪くてオッサンみたいだけど一応らいち君じゃなくてらいちちゃんでーす今後もヨロチクビとの事でした!
  • URL
  • 2010/06/27 17:20

じゅんこ

箱咬み破ってしまったの?
恐るべし!歯力!

「ショーもない休日の過ごし方選手権」に出れる休日なのに
仕事が残ってるのはどうしてでしょう!

「ショーもない」っていいなぁ~
  • URL
  • 2010/06/27 18:39
  • Edit

しばちゃんココア

そうそう!元気が一番ですよね!

たとえ、いろんなものが破壊されようと(笑)

足何でもなくて良かったですね('-^*)/
  • URL
  • 2010/06/27 19:53

はや

やまりんさんへ
数年前までは休日でも、何かに追われていた気がして
気ぜわしく過ごしていたけど、
今はまったりちょびねるをはべらせて過ごせる事が楽しいです。
私も焼酎くさいの平気(爆
ただ、本当に穴を開けるとは思わなかったけど。


ひじしめさんへ
ねるは元気ですよ、ありがとうございます。
パグズの方が伸び伸び、分かるわぁ~。
一緒に寝ていても、私がパグズに気を使って寝返りしたり。
でも、それが当たり前になってるの(笑
ひじしめさんも是非、しょーもない休日の過ごし方選手権にエントリーを!


らいちママさんへ
あちゃ。とんでもない失敗を^^;
お顔で間違えたわけではないのですけど、ミスちゃいました。

らいちちゃん、かりんちゃん、ぷるんんちゃん姉妹ですもんね。
らいちママも、もしかしていける口ですか?
いつか、一緒に飲めるかな?今後も宜しくです(笑


じゅんこさんへ
尖がった乳歯、恐るべし!です。
今日はお仕事モードだったのですかな。
それでは休日ではないのでエントリー不可でしょうが、
showもないっていいよね~♪


しばちゃんココアさんへ
足はなんともなさそうです。
取りあえず、お薬は飲まないとダメらしいけどね。
ちょびクゥときてるので、ねるの破壊は馴れっこなのですが、
酒臭いリビングにはちょっと困りました(笑
それでも、やっぱ元気がいいです。




ママロー

この生足出演は「ダンナ」っち??笑

焼酎入れ替えもねるちゃんと
一緒に楽しそうだよ♪
その後、仲良く宅飲み??
ねるちゃんにおしゃく教えた??笑

あたしも今日は雨降りで
しょーもない運動会でくたくただよ・・。泣

ねるちゃん。いがったいがった♪
今度さぶろーと「おばか」対決だ~~!!

うどまま

小さいときはあるよねぇ。
痛たそうで 食欲なくて あわてて病院へいって あれって。
次回は慎重にって 落ち着いてると 今度は早く来たらよかったって。
こんなのの繰り返しで 病院に行くコツとつかむんでしょうが 早く行くにこしたことは ないですよ。

ねるちゃんが箱をかんで滴ってるのに ご主人に知らせてあげたはやさんに大笑いです。
  • URL
  • 2010/06/28 08:28
  • Edit

★ツヨぽん★

一万円札をクチャクチャも驚きましたが、紙パックを噛みちぎるも素晴らしいですね。
なんでもない休日が、心に残る休日になったことでしょう。

フフフッ♪
  • URL
  • 2010/06/28 10:25

あんころりん

ねるちゃん完全復活ですね!良かった、よかった♪
(気付くのが遅くてコメントしそびれたのよ。ごめんね~)

何でもないような事が~♪
幸せだったと思う~♪
しょーもない休日って最高の贅沢かもよi-278

おっと!歯力(顎力)では姐さんまだまだ若いモンには負けてません!!
11歳3ヶ月(もう直ぐ4ヶ月)、まだ(多分)歯が1本も抜けてませんし~♪

だるま家

しょーもなーーーい。
でもステキな休日。

ねるは今、破壊ブーム??
一生懸命破壊してる姿がほほえましい。

イヴまま☆

うんうんしょ~もない一日が過ごせるのも皆が元気でいればこそ!
焼酎の入れ替えやってる姿が笑えるけどね^^

  • URL
  • 2010/06/28 14:36

fusram

いいんです、いいんです!
休日はしょーもなく、過ごすのが一番です!
焼酎、けっこうなお値段だった?
ねるちゃんったら、やってくれるわね♪(笑)
↓ 足、大した事なくてよかったね。
  • URL
  • 2010/06/28 21:32

はや

ママローさんへ
そうよ。旦那の生足。娘じゃないわよ(笑
入れ替え作業はしたものの、昼のみはしなかったわぁ。
夕方から飲み始めました!
でね、おしゃくはね、おバカなんで無理みたい^^;
どっちがおバカか比べる基準は何にする?


うどままさんへ
子育て中も、病院に行くタイミングって難しかったよねぇ。
かな~~り昔の事だけど思い出したわ(笑
ちょびが膝が外れた時はびっくりしたけど、スグに元に戻ったのね。
足の悪い子って案外多いんだなあって今回思った。
優しいでしょう、私?
噛まれるトコに置いてる人が悪いんだもん(爆


ツヨぽんさんへ
紙パックはやる気になればやれるけど、
一万円札はなかなかいないと思うよ(笑
で、カメラは活用しているのかな?
フフフッ♪


あんころりんさんへ
お薬は処方された分は飲む予定ですが、完全復活ですよん。
何だったのって怒りたくなる位、今はケロッとしてるんです(笑
怒るよりはしょーもないって笑う方を選びました♪
おっと!!階段は今すぐ対抗可能だけど、歯の決着は11年後。
それまで、末永いお付き合いをi-278


だるま家さんへ
ブームよ、ブーム^^;
今までは噛み付かれてもいい範囲だったんだけど、
今日帰ったら、娘のMacに歯型が付いていたんだって。
噛まれるトコに置いていくやつが悪いんだけど、
今日のそれは微笑ましくないかも~。


イヴままさんへ
しょーもないって言える事が幸せな事なんだもんね。
悩みがないわけじゃないけど、取りあえず皆が元気だから、
それでいっか!だよね。
入れ替えないと、穴から焼酎のニオヒがプンプンだったの。

なゆぱぱ

ねるちゃん焼酎のパックを破壊しちゃったんですね。
旦那さんがっかりだったでしょうね・・・。

焼酎のパックを破壊したねるちゃんは
お酒に酔わなかったのかな?
少しは舐めてるんでしょうにね。
  • URL
  • 2010/06/28 22:31

tetsu

初めまして。
うちのテツ(黒パグ4歳です)も足がおかしくなって、レントゲン撮ってみましたがなんともなく・・・
触っても痛がる風もなかったんですが先生に関節のサプリメントを進められて飲ませてます。
今ではあれはなんだったの?っていうくらい元気になりましたよ~。
ちなみにサプリはロイヤルカナンのものです。
でも元気になられたようで安心ですね。
私もちょっとおかしいと思うと心配になり病院に行ってしまうんです。
  • URL
  • 2010/06/28 23:32

ちたちた

暑い日の添い寝・・・。i-278
たしかに、しょーもなくて素敵です♪
しかもシンプル!
くうぅ~。「しょーもない休日の過ごし方選手権」、
こりゃあ負けたかも~。i-282

そして、焼酎の入れ替え作業ごしの
ちょびちゃんのまったり目線が最高です・・・。笑

ねるちゃん、足が戻ってよかったっす~。i-237
  • URL
  • 2010/06/29 16:07

はや

なゆぱぱさんへ
焼酎のパック、見事に穴を開けてくれました(笑
問題は移し替える容器がなかったことです^^;
「あけた?!」と思ってすぐにねるの口のニホヒを嗅いだのですが、
ほんのりで数秒後にはしなくなっていましたので、ご安心を。


tetsuぱぱさんへ
コメントありがとうございます♪
テツ君も足の様子がおかしい時があったのですか?
心配になりますよね。
我が家もレントゲンを撮ったのですが、問題なし。
膝、関節にいいサプリメントの飲用を続けた方がいいのか悩んでいます。
育ち盛りの筋肉痛(そんなのがあればの話ですが)だったのかなぁと。
テツ君、4歳ならちょびねるよりお兄さんですね。
どんなお顔をしてるんでしょうか?興味津津です。


ちたちたさんへ
え~ちたちたさん、負け宣言は早すぎますよ(笑
お姉さん(私の事)に花を持たせてくれてるでしょ?
私の周りは負けん気が強い、昭和の女集団なので、
その反応、なんだか超・新鮮です!
ねる、あんなに元気がなかったのに、今は暴れん坊に戻ってます。
ありがとうございます。
  • URL
  • 2010/06/29 18:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ