

心配性・・・

  • 2014/08/03 22:34
  • Category: 日常
自分でもイヤになる位おパグに対して心配性です。





ちょびがちょっとガハガハ酷いとあれやこれや病気が頭をぐ~るぐる。
結局は暑いだけだったみたいなんだけどね^^;





でもってネルの場合は最近ちょいベロな事。

DSCF3391.jpg

歯が欠けたかと口の中に指を突っ込んでみたり、眼振はないかとマジマジ顔を覗きこんだり。
私の心配をよそにカイカイ以外はいたって元気。

気になる!実は遺伝子????

DSCF3345.jpg

でも・・・遺伝子ならそれでよし!病気じゃないならこれはこれで可愛いから(笑)


だっておパグはどんな顔でもどんな格好でも可愛いも~~ん!!

DSCF3355.jpg


さて仙台で8/9(土)~10(日)に宮城県の作家さんによるパググッズ販売会
「 パグの日マルシェ 」があるそうです。

パググッズの他に絵本「ぼくぱぐ」の作者 金澤さんが「パグの日マルシェ」の原画も並ぶそうですYO。
絵本の黒パグちゃんネルに似てて実は原画狙ってるのよね~~~。

「 パグの日マルシェ 」詳細は「大福日和プラス」を覗いてみてね。 → ココ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/412-b93c120f

Comment

むむママ

ネルちゃんの、ちょいベロ可愛い~♥
ちょいと触りたくなる~♥

いつもと違う呼吸だったり
いつもと違う様子を見かけると
心配になりますよね。
ワタシも 過敏になります。

パグの日マルシェってイベントあるんですね。
8月9日・・89・・なるほどぉ!
楽しそ~だ~!
  • URL
  • 2014/08/04 21:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
