スポンサーサイト


日曜日のTママ手料理までドドッと食べブログ風!

わたし、金土日とちょびネル抜きで広島大阪旅行に行ってきました。。。


タイトル悩み過ぎて書けない。。。


ブログ書いてないから文章浮かばない


なので。


ジャジャ~~~ん!!食べぶろぐ!




金曜日のお昼~。は、にこもかあんちゃんママのルリさんと。

DSCF2206.jpg


厳島神社に行ったので、宮島で昔から親しまれているご当地メニュー「あなごめし」
超有名どころの「うえの」さんは一時間待ちって事で断念。
みやじま食堂」さんで。。。メニューにはあなごいっぱい乗ってたのになぁと思ったとか思わなかったとか(笑)



さて、めちゃくちゃ楽しみにしていた厳島観光だけど曇り雨orz


DSC_4700.jpg

でもって青空と鳥居は写せなかったけど1400年の歴史と言われる地に行く事が出来て満足満足♪




夜は広島のパグの聖地となりつつある 「musashimaru cafe」さんで。
でも食べたの撮ってなかった(TT)

DSCF2425.jpg

けど飲んでる写真はあるからいいっかww
この日の夜は飲んでたって言うよりトッシー節を拝聴してた感じかも。
最近では珍しくなりつつある、熱い漢だね♡
投げたら律儀に打って返すこのタイプ。好き好きwww
Instagramをやってる人はチェックした方がいいもか♪









日付け変わって土曜日午後。


大阪のパグの聖地こふみさんで。

DSCF2563.jpg

ココのお方が「本日のケーキ(バナナケーキ?)」写真撮ってるんだけど・・・アイスとけてるよ。
こんな写真でいいんかい?
私ならアップしないけどアップしてたから私も上げとこっと~~~ (///∇//)



そしてその日の夜。


「俺のフレンチイタリアン」で一次会をされている皆さまと合流する前に串揚げ。
店の名前覚え忘れた(TT)



まっ!!いいか(笑)



DSCF2600.jpg


さすが本場!たこ焼きの串揚げとかあったわ♪
揚げ物は人に揚げてもらうにかぎるね^^





で、次は恐れおおくもナニワ酒豪の会の皆さまと合流しての「たこ梅」さんでおでん。


メンツは


半分はお会いした事ある人たちと言え、みちのく人が混ざっていいのかしら?








と思いつつ恐々ご一緒させて頂きました。


だってだって混ざろうと思っても混ざれないのに、混ざれるチャンス!
こんな美味しい飲み会をブロガーとして逃したらモッタイないじゃん!!!

DSCF2617_201412022043237c0.jpg


あ~~ありがたや有難や。(お写真は誕生日近かったお方 → ココ






誕生日が近い人が3名いたとの事で、大根に(火を付けない)ロウソク立ててお祝いしてました!!(笑)





私も今度真似したいかもwww
前もってこの日参加する私の誕生日を聞いてくれたのはこの為だったのね^^
でもね、誕生日近くなくって良かったわ^^;


Tママより若いとは言えりんだママ(りんだちゃんはネルの親戚さんだよ)よりは年上。
ここにブッチギリ年上の私のロウソク立ったら悲しいわ。

サラリとお届けしましたが、濃厚な金曜土曜日ナイトでした(笑)
遊んでくださった皆様ありがとうございました^^





次回は 『お弁当&お惣菜のお店』 で働いていたTママんちのホームパーティーでの料理をアップしたいと思いマス。





手料理気になった人はポチしてみてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/418-783c98c7

Comment

りんだママ

酒豪の会の前日、
広島組さんのIGを見て、はやさんが行かれていると知り、
驚いたと同時に『こんな身軽に行動するなんて、私より若いに違いない!』
と思ってました~
それが3つ『だけ』年上だったとは!!(¬w¬*)ウププ

お疲れのところ、ノートにサイン『だけ』して頂きありがとうございました(笑)
また来てくださいね(*^-^*)

『Tママを励ます会』を結成した発端となるホームパーティ・・・爆
楽しみにしてます!!(≧m≦)


  • URL
  • 2014/12/02 21:53
  • Edit

はや

りんだママさんへ

コメントを頂き、恐縮至極でございます。
隣りに座るの(イジラれるかと)憚られたすが、
結果あの席が特等席だと知りホッとしました (///▽///)
たった三つだけ年上ですが、今後もご贔屓にお願いします。
出来たら次は「Tママを励ます会」にもご参加を。
年齢的に絶対こっちメンバー寄りのはずですから(笑)
  • URL
  • 2014/12/07 13:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
