ごんおじちゃんへ

  • 2010/07/13 12:33
  • Category: 日常
もうすぐ10歳になるのに可愛いごんおじちゃんへ。

P1040391_convert_20100711222220.jpg




ねるだよ。

DSC02610[1]



ごんおじちゃんがおぼこいお顔のお写真をUPしたりするから、

母たんが、座布団を探して大変だったんだよ。









「待っててね~」って言ったのに、母たんちっとも戻ってこないの。

DSC02617[1]






ねる、待ってたらねむくなちゃった・・・・よぉ。


DSC02624[1]






それにね「待っててね~」って言ったくせして、

座布団が1枚しかみつかんなくって、

座布団とのコラボレーションお写真はやめちゃったみたい。




DSC01992[1]




その後ね、可愛く見えるパピーっぽい写真探しをしていたみたいだけど。

結局はそれも諦めたみたいだよ。








だってね。








「ねるはパピーだもんね。」なんて、笑って言うんだよ。


DSC01994[1]


まだ0歳だから、勝負にならないんだって。

もういっぱい走れるのに、変なの。









あのね、ごんおじちゃんにだけこっそり教えてあげるね。

「10年後」にごんおじちゃんに勝負を挑むらしいよ。

それまでに座布団をそろえるんだって。






「おぼこい顔勝負」。その時は、ねる、負けないね。


DSC01995[1]



・・だから、10年後もおぼこい顔して座布団に乗っかっててねzzz
(ぷぅじいちゃんには乗っちゃダメだよ!!)

ねるも(ホントは好きじゃないけど)きゅうり食べて、大きくなるからzzz







*「ぷぅ と ごん 」のごんちゃんへの挑戦状なのでコメント欄は閉じております。












Pagination

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ