

ノーフォークテリア『夜空ちゃん』捜索のご協力、お願いします!

行方不明のノーフォークテリアを探している方がいるという事を、
ノーフォークテリアWagのいる風景」のゆみっちさんの記事で知りました。




~~~以下、ゆみっちさんからのブログからの転記~~~




このブログでも紹介している「のっち。」の家に来た妹分、
「夜空(よぞら)」を探しています!

8月28日(土)の夜、打ち上げ花火の音に驚き、パニック状態で自宅の庭の柵を飛び越えて逃げてしまったそうです。


ノーフォークテリア、♀、6~7ヶ月。
毛色はレッドです。
体重は約4㎏で細身です。
猫がついた茶色い革の首輪をしていますが、逃げた当時は鑑札・迷子札などはつけていませんでした。
(写真はすべて夜空ですが、首輪は逃げた時とは違うものです!)

シャイな性格で、知らない人にはなかなか近づかないかも・・・?
唯一、ピーピー音が鳴るオモチャには目がないので、つられて反応するかもしれない???
さらに、運動能力は高く、足も速いし高くジャンプします。
(庭の柵も、普通に考えたら小型犬は飛び越えられないような高さでした。)



f19ff043bad3dc472c29b4e6e5abfd4a.jpg




940fa1baca1d10d925098ad164ee7236.jpg


81f269a02297bae2ec5046e0f63da3fb.jpg


逃げた場所は宮城県内、富谷町のカインズホーム・ジャスコ近くです。
特に、富谷町・仙台市泉区周辺の方、是非ご協力をお願いいたします。

何でも良いので、少しでも情報がありましたら、こちらへコメントよろしくお願い致します。

また、警察への届け出も済ませていますので、そちらへ直接連絡してくださっても結構です。
保健所や保護センターへは、朝を待って、連絡が取れ次第届け出るそうです。

ブログを開設されている方々にも、お手数ですが転載して頂けると大変ありがたいです。

夜空が正気に戻って、家に帰りたいのに帰れず怖い思いをしているかと思うと、本当に辛いです。
夜が明けると、この辺りは交通量の激しい道路も多く、飼い主さん家族もとても心配しています。

皆様のご協力、よろしくお願い致します。


~~~以上、ゆみっちさんからのブログからの転記~~~




我が家のねるとほぼ同じ月齢の子が、
この暑さの中迷子になっているかと思うと、本当に心配です。

私からもご協力お願いします。



ここのコメント欄は閉じます。情報がありましたら、ゆみっちさんの方に→「ここ
また、警察への届け出も済ませているらしいので、そちらへ直接連絡を。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/66-e87610c9

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
