『夜空ちゃん』無事保護されました!

宮城県で迷子になっていたノーフォークテリアの夜空ちゃんが無事保護されたそうです


~~~以下、ゆみっちさんからのブログからの転記~~~


皆様にご心配をおかけしましたが、
「夜空が無事に保護されました」
と、連絡がありました

本当に良かった良かった良かったぁ~~~~~

実際にご協力を頂いている方々が多数いらっしゃいますので、取り急ぎご報告記事だけアップしますね。
詳しいことは、私も今夜「夜空母さん」に会って聞くことにしましたので、改めて記事にします。
「夜空は怪我もなく、元気です。」
「ご飯を平らげ、おもちゃで遊んでいる」
「のっち。が、すごい勢いで喜んでいる。」
(「のっち。」は夜空がいなくて鳴いてたんだって・・・)

というふうに聞いてますので、ご安心下さいね

皆様の温かい励まし・ご協力、本当にありがとうございました

また、記事を転載して頂いた方々のブログへは、可能な限りコメントやメッセージを入れて、お知らせしていきます。
ただ、このブログにはコメントを残されていなくても、そっと転載して下さっている方々もいらっしゃるかと思います。
そういった、どうしてもこちらから連絡がとれない方々には、失礼ながらこの場でお礼申し上げます。本当にありがとうございました


以上、ゆみっちさんからのブログからの転記  →  「 ここ 」です。



ホントにホントに良かったです。


迷子になったら、と何回か考えた事があったのですが、
今回はねるとほぼ同じ月齢という事もあり、
色々考えてしまいました。


難しい事は抜きに、とりあえず今は無事を喜びたいと思います。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/67-204a0971

Comment

★ツヨぽん★

良かった~~~!
ホントに良かった!

うん!
  • URL
  • 2010/08/30 15:15

はや

ツヨぽんさんへ
コメント欄を閉じてたつもりだったからビックリ><
それはさて置き。ホントにみつかって良かったと思います。
夜空ちゃんは直接知らないんだけど、
ゆみっちさんがパグ飼いさん達も心配し、
みつかった事を喜んでくれたと伝えてくれると思います。
  • URL
  • 2010/08/30 15:19
  • Edit

らいちママ

ヨカッター♪怪我がなかったのが何よりだね。可愛らしい子だったから悪い人なら連れていっちゃうこともあるもの。実際、そういう話しは聞いたことあるし。でも無事、おうちに帰れてオメデトー!
  • URL
  • 2010/08/30 17:14

しもまゆ

見つかってよかったですね!
 まだ宮城も暑いので熱中症の心配もあると思うし、
 元気に戻ってきてくれてほんとよかった。。。
  • URL
  • 2010/08/30 19:34

うどまま

よかったね!
もりぞーの逃走を思い出したよ。

知人に聞いた話
ゴールデンが雷に驚いて塀を飛び越え逃走。
隣の町内のとある家に飛び込み 応接間のソファーの上に座ってるところをその家人に発見され人騒動。
犬嫌いの人だったらしく 相当いやみと怒りをかったらしい。
まぁ 飼い主としては平謝りですけどね。
無事がなりよりですもんね。
  • URL
  • 2010/08/31 08:01
  • Edit

ミケポケ

よかったですね!
ほんと、人ごととは思えないです。
しかも、元気だったからなにより
です。
よかったよかった^^

はや

らいちママさんへ
私も知らない人に連れ去られること心配しました。
まさか、と思っていても脱走したりするんですよね。
油断大敵です。


しもまゆさんへ
近所の家の庭に迷い込んで数日過ごしてしまったみたいです。
遠くに行かないでホントに良かったです。
今回の帰省ではリリィちゃんに会えないで残念です。


うどままさんへ
うど爺体調はどう?
心配し過ぎて、コメント出来ずにいました。
迷子になって心配する中かに、暑さもあるなんて、
今年の日本は変です!
今日、仙台で雷があって知人繋がりのイタグレが迷子になってるみたいなの。
無事にみつかってくれるといいんだけど。


ミケポケさんへ
元気に保護されたみたいです。
小さい子だと体力があるし、好奇心が旺盛だから、
どんどん家から離れちゃうって聞いていたら、
早めにみつかってホント良かったです。
  • URL
  • 2010/09/01 00:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ