

迷子犬(仙台市青葉区周辺)を探しています!

31日(火)18:00頃、仙台市堤町3丁目から

雷の音に驚いて家の隙間から脱走してしまいました

犬種:イタリアングレーハウンド(小型犬)

カラー:ブルー(実際にはグレー。光の加減によって茶が強く出ることも)

年齢:7歳

体重:5kgくらい

性別:メス

名前:テディ

性格:普段は懐っこいですが、雷でパニックを起こすくらい臆病です、
    人を噛むことはありません




迷子





昨日夕方、社会保険病院(青葉区堤町)の駐車場で目撃したとの情報がありました。

昨日の20時40分くらい前に北仙台の西友前でも目撃情報があったようです。




お近くにお知り合いがいらっしゃったら


お手数ですが声をかけていただけるとうれしいです。


名前は『テディ』です。





Angie Diary

イタグレと猫の「トム&ジェリー」

ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。

↑ブログより抜粋転載させて頂きました。





仙台市で迷子になってるワンコがいます。
迷子になってから2晩目に入ってしまいます。


錦町北仙台周辺の方はご面倒でもお庭の隅を確認して頂けませんか?
暑いのに怖くって震えている子がいるかもしれません。


道が分からなくなって中山や旭ヶ丘方面まで歩いたかもしれません。
歩いて移動中の方は、いるはずのない物陰を見てはもらえませんか?
イタグレは小さく小さくなれるワンコです。




ほんのちょっとの関心と優しさががワンコを救う事に繋がると信じています。



何か情報がありましたら、警察署(遺失物の係・会計課)、派出所、駐在所。
県動物愛護管理センター・管轄保健所に連絡をお願いします。










パグ飼い以外さんにも見てもらうために、東北のカテゴリーに参加する事にしました。
ご協力をお願いします。


↓  ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/69-f76530b6

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
