

情報求む! 仙台迷い犬探してます!!

  • 2010/09/03 11:31
  • Category: 日常
迷子になってから三日目の夜が過ぎてしまいました。

IMG_5638.jpg


8月31日(火)18:00頃、仙台市青葉区堤町3丁目から雷の音に驚いて家の隙間から
脱走してしまったそうです。

犬種:イタリアングレーハウンド(小型犬)

カラー:グレー

体重:5kgくらい

性別:メス

名前:テディ(名前を呼ぶと反応します)

性格:普段は懐っこいですが雷でパニックを起こすくらい臆病です。
人を噛むことはありません。



迷子



以下↓目撃者の証言↓

昨日おとといの夜12時に仙台市台原の西友台原店で

首輪もしていないのにじっとオスワリで待つ犬がいた。

早速チラシを見せて確認したところ

この犬で間違いない(と思う)

だそうです。


ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。」から抜粋転載。




私も昨日の夕方、西友台原店付近を名前を呼んで歩いてみましたが、
名前を呼んでも反応なし・・・
毎日昼も夜も夜中も探してるのに、会えないでいる飼い主さんの気持ちを思うと、
同じワンコ飼いとして切なくなりました。


「懐っこい」という事で、潜んでいるのであれば、
呼べば反応があるかと思っていましたが、実際歩いてみて思いました。


かなりかなり「おびえて」いるのだと。

夜、車の往来が少なくなった時間に行動しているのかもしれません。




*最近迷子になったワンちゃんの後日談*

  夜空は自宅近くの別な家の庭で2日間過ごしていたようです。
  
  夜空の父さん母さんはもちろん、私も旦那っちも

  どこかの家の軒下とかに居るのでは?」と、散々キョロキョロ探した場所。
  
    *ノーフォークテリアWagのいる風景より*




おうちの近くにいても帰れない。

不安で怖くって、自分に呼びかける声が聞こえても動けない子がいるんです。




仙台市台原、堤町、北山、葉山、そちら方面を通る用事がある方、
ぜひ迷子犬がいないか気にして見てください。

目撃情報がある事が飼い主さんの支えになっております。
どうかどうかお願いいたします。



目撃情報は下記のブログにお願いします。



ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。」から抜粋転載。


Fresh 2 Def



パグ飼い以外さんにも見てもらうために、東北のカテゴリーに参加する事にしました。
ご協力をお願いします。


↓  ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村



ココ」に書きましたが、宮城県近辺で2パグちゃんの里親を募集しています。

ポスターmail [更新済み]-2


詳しくは下記までお問い合わせ下さい。

運・欽かあさん miyagi2pug@gmail.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/72-baa63e99

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
