スポンサーサイト


なんでなんだ~!

  • 2010/09/04 16:06
  • Category: 日常
我が家のneLLもうすぐ7ヶ月になるんですが。

DSC09688-2.jpg
 ↑ 本人(本犬)隠れてかじってるつもりらしい。

マイブームの「コルクマット」かじりが継続中。

それも、おととい、ウ○チから出すようになってしまいました(泣




なんと、その一日後にちょびのウ○チにもコルクの破片がil||li _| ̄|〇 il||liガクッ


普段は。



DSC09715-2.jpg


普段は、喧嘩ばっかりのくせに!何でそんな時だけ、仲良しするのよ~。


コルクマットを買い足したのに、カーペットにした方がいいのかしら





ここで宮城(の情報も入れとかないとね)富谷のテラス席ワンコOKのお店情報☆

(木曜日ちょびneLL抜きで行ってきました。)


cafe de reve (カフェ・ド・レヴ)
黒川郡富谷町上桜木1-45-8

味は残念なお店


ホームセンターム○シ仙台泉店とかカイン○ホーム仙台富谷店の近く。

ワンコ連れで買い物に行って
「あら、お昼だわ。お腹が空き過ぎて我慢できない。」って時に、
利用されてはどうかしら?







╋╋╋╋╋╋╋<< 知ってください >>╋╋╋╋╋╋╋╋


8/31に仙台市の堤町から迷子になっているイタグレ♀のテディちゃん。
今現在まだ見つかっていません。
目撃情報が9月3日 夕方6時頃に台原のサイゼリヤが最後になっているので心配です。

迷子

引き続き捜索をしています。仙台市の皆様、是非外出時は気にして見て下さい。

最新の情報

「 ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。

イタグレと猫の「トム&ジェリー」

↑  ↑

仙台にお住まいの方は、こまめにチェックして捜索をお手伝い頂ければ嬉しいです。





迷子なのかなぁ、保護されているパグちゃんがいます!

フォーンのパグちゃんが仙台市太白区長嶺で保護されて、
仙台市動物管理センターに収容されているようです。→ 「 ココ 」

動物管理センター
掲載期間は平成22年9月8日まで。

「 飼い主さ~ん!可愛いパグちゃんが保護されてますよ!
  早く迎えに行ってあげて~。」





迷子情報をみるつもりが。

宮城県動物愛護センターで9月15日譲渡会情報の中に
フォーンのパグちゃんがいました。

譲渡会

とっても可愛い子です。
パグを迎えたいと思ってらっしゃる方、
是非HPを見て下さい。→『 ココ 』





それと仙台の預かりさん宅で暮らしている、
コタロー君と大吉君の里親も募集しています。

コタ大吉

『 杜街茶房 』さんが私より詳しく書いてくれています。 → 『 ココ 』





パグ飼い以外さんにも見てもらうために、東北のカテゴリーに参加する事にしました。
ご協力をお願いします。

↓  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村

ここで本音を書いてしまえば、このブログに里親募集のコト、
書きたくありませんでした。

自分ちの子を幸せにしてあげる事が私の第一目標だし、
スグに会えない友達にうちの子の元気を見て欲しくって書いてるブログだから。

それに、自分ちの子をどんな事情であれ、手放すって行為が私は許せないから、
無責任に手放した飼い主の手助けはしたくないって思ってしまう。
(↑ 飼い主が突然死か病気で面倒をみれない以外、私は理由として認めたくない。)



でも、里親さんがみつからないと困るパグの子が、
近くにいる事を知ったのに知らないふり出来ませんでした。


だから、書いたけど・・・かなりジレンマです。


元飼い主の行為を考えると、プッツンきそうだけど、
早く、優しい里親さん、みつかって欲しい!!
ホントにホントにそう思って、動かずにはいれらなかったの。

それとね、里親募集のポスターを欲しいって、
普段はクルーな子が言ってくれたんだよね。
単純に、嬉しかったなぁ。





今回もゴメンなさい。ジレンマの中で書いたんでコメント欄を閉じちゃいます。
コメントで里親募集について触れられたら、捨てられた犬たちの大部分がどうなるか
毒を含んだ一席打(ぶ)っちゃいそうだから。




パグを飼いたいって人がいたら、宮城県及び近県の皆様。
里親募集している子がいる事を伝えてもらえると嬉しいです




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/73-c5cbef7c

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
