可愛いだけじゃない。

  • 2010/09/10 15:59
  • Category: 日常
かわいい・・・

DSC00019-3.jpg

はずなのに、時々neLLには堪忍袋の緒が切れます!




DSC00041-3.jpg
↑ ハンターneLL

1番困るのが叱っても反省しないコト。







↓ まだまだじっと待つハンターneLL
DSC00042-3.jpg


ちょびも私もへロヘロです。











野蛮な野生パグ~~~!

DSC00030-3.jpg


おやつを見せてマテ出来ない。
見せてる私に突進してきて、何度パンチを浴びた事かorz

朝起きてまず、ワタシの手や髪を噛む。

ちょびを抱っこすると、猛烈に怒ってジャンピングアタックしてくる。

夜、寝室に移動して一緒に寝る時に布団におしっこしやがるなんて事もorz






すっかりパグ育ての自信をなくしてます、ワタシ。

DSC00284-3.jpg

お願いだ~。せめて反省パグになってくれ~~。








さて、2010年9月11日(土)・12日(日) ※ 雨天決行に
『第20回 定禅寺 ストリートジャズ フェスティバル 』が開催されます。


image.jpg

同僚が土曜日の西公園こけし塔前で歌う予定です。







パグ飼い以外さんにも見てもらうために、東北のカテゴリーに参加する事にしました。
ご協力をお願いします。

↓  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村




8/31に仙台市の堤町から迷子になっているイタグレ♀のテディちゃん。
9/9に台原森林公園と台野原3丁目で目撃されています。

あと少しなのに届かない。


「痩せっぽっちの灰色犬テディーを探している」という情報がもっともっと広がりますように。
*イタグレと猫の「トム&ジェリー」さんより引用

「 ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。

イタグレと猫の「トム&ジェリー」

↑  ↑

土曜日と日曜日と、一斉捜索をかけるようです。
仙台にお住まいの方。迷子の痩せっぽちワンコがいる事を是非知って下さい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/75-0a8cc7f0

Comment

うどまま

写真が1枚見えない!
次女の道まっしぐらですね。
やきもちひどいですよね。
だいたい上は おっとり のほほん。
やっぱり ねるちゃん もりぞーとよう似ておりまする。
今でもやきもちひどいけど、5歳にて落ちついてきております。
そのうちそのうち・・・。

迷子のイタグレちゃん もうちょっとでおうちですか!
がんばれ!
  • URL
  • 2010/09/10 16:55
  • Edit

うるりんこ

nellさぁ~ん!!
このオテンバの頃って我が家も大変でした。。。
みんな通る道なのかな!?
猛スピードで走って来て・・・・・・
私の右手の二の腕を噛んで逃げる!!!
おかげさまで青あざが出来てしまいレッスン中に
お客様に「DVか!?」と心配されました。

そのうち落ち着くのでは!?
パグ育て頑張って下さい☆☆☆
  • URL
  • 2010/09/10 18:58

あいぴぃ

ふふふふふふっ。
nellちゃんて、もしかしてハイジ?!って思ってしまうくらい、おんなじっす。
そんなハイジの性格も、4年一緒に暮らしたら「個性」に変わりました。笑
はやさんも、がんばれ。。。

ここなmama

あのむくむくで、むにゃむにゃで、
ちっこくって可愛かったねるちゃんが・・・
こんなお転婆ちゃんに育ったとは~(*´艸`*)
でもさぁ~。
ちょびちゃんのお肌も落ち着いてるしっ。
体の悩みに比べたらねぇ。
元気が一番(*^.^*)
そのうち落ち着くさー!

らいちママ

はやさーん!ねるちゃん、かりんとソックリだから四歳になっても今と同じだよー諦めは早い方がいいよ。らいちママも瀬戸内寂聴並みの悟りの気持ちを持つことにしたもん!
  • URL
  • 2010/09/10 20:00

ブン太ママ

ねるちゃん、まだまだ子供だから仕方ないよ~。
そのうち落ち着くと思うよ!!!
たぶん・・・だけど。
  • URL
  • 2010/09/10 20:11

ななぽんとまぁ~

ななぽん、おばあちゃんなのにねるちゃんと行動変わらないかも・・・(汗)
朝起きては顔を引っかき、私の上を何度も往復し、朝ご飯を食べていたら引っかき、さらにジャンプして・・・。
はやさんがPUG育てに自信をなくしたら、私なんて・・PUG飼い失格!?
でも、PUGのシモベにはなれてますよ(笑)

9ヶ月越え予想のアメちゃん、たつたママさんだけでなくあんころりんさんにも狙われてます・・・。
でも、私、普通の牡蠣自体が食べられないからせめて牛で!!

ちなみにななぽん、3週間経過してしまいました。
何とも言えないかぐわしい香りが私のお洋服にまでついてきてます。
でも今週末にはお風呂入れないと(汗)
  • URL
  • 2010/09/10 20:31

ひじしめ

ぷぷっ!お転婆全開だね~
我が家もしめじもまさにこの瞬間もいたずらしてるから追い掛け回し、コメント書くのにかなり時間が経っちゃったよ。。。
負けるなぁ~、はやさーん!
パグパンチ(はやパンチ?)やり返せぇ~!

イヴまま☆

え~!?反省をちゃんとする仔っているの~?
うち怒られてもその後ちょっと距離おいたりするだけで、すぐ忘れて同じことするよぉ~(もしかしてアホなのか?)
人間もいろいろパグだっていろいろよ~!
いろいろだから面白いのさ!
  • URL
  • 2010/09/10 21:58

お多福

うはは~トウブン・・・ムリ!(笑)
  • URL
  • 2010/09/10 22:46

たつたママ

わたくし先ほど、関東のほうから写メールを頂きまして・・・
そこには
傷だらけの飼い主さんの手足や、
食いちぎられた新品の皮張りのソファーが写っていましたわ(笑)
どこも一緒よ~~~♪

はや

うどままさんへ
写真、指摘ありがと><
金曜日中にアップしたくって、急いでアップして外出しちゃったの。
もり君に似てる?どうしたらいいの?
せめて抱っこした事での喧嘩だけでも止めて欲しいの(大泣
外出時にそれをやられるかと思うと、出かけるのが億劫になってます。
5歳までなんて待てな~い。

うるりんこさんへ
パピーが落ち着きがないのは、覚悟してるんだけど、
怒鳴ったり、大きな音をたてたり、ハーフチョークで引っ張ってみたり、
外の部屋に出してみたりとしてるんだけど、
全く反省ナシで、怒られる事って分かってる事を繰り返す。
見えるトコの青あざ注意ですね!気をつけます(笑
「そのうち」は・・・待てないよぉ。


あいぴぃさんへ
ハイジちゃんも、相当凄いんですね^^;
ちょび、クゥと見てきたんだけど、無視されても平気みたいで、
怒っても怒っても、同じ事をするんです。
1番の原因は、悔しい事に私をナメテルんだと思うんですよ。
敬って欲しいのに・・・。
4年、10年、ねるに負けないように頑張ります♪


ここなmamaさんへ
小さい頃のカワイさが幻だったと思えちゃう。
今は娘と責任を擦り付け合ってます^^;
うんうん。元気だからこその悩みだと思う、思う。
でも、前の記事を書いてから、ちょびの湿疹増え、大きくなり中。
慌ててシャンプーしたよ。
調子こいて、ガムを連日あげちゃったからかも。
か、秋の植物がそろそろ出始めてるか。
乙女の肌は油断大敵だね!


らいちママさんへ
ええええ~諦めるの?
ムリムリ!可愛い可愛いねるだけど、負けるの嫌いだから、
勝つまで頑張っちゃう(爆
らいちママって悟りの人だったのね。
えらい!!


ブン太ママさんへ
うんうん。まだパピーだからって気持ちはあるんだけど、
抱っこしてのジャンピングアタックだけはi-195
ちょびが階段登らないから、寝るとき抱っこするでしょ。
そうすると「ウウウウウ」って怒り始めて、
ちょびまで「ううううう」ってなって、
夜の12時位からワンワンギャンギャン喧嘩なんだよi-195
悲し過ぎる・・。
  • URL
  • 2010/09/11 12:03
  • Edit

★ツヨぽん★

お金で解決出来る破壊女王と、どっちがいい?

怒鳴られても
平手打ちされても
懲りない…聞いてな~い。

私 M じゃねぇし(泣)
  • URL
  • 2010/09/11 15:49

ミコ

なんか、こてつを迎えて半年くらいの
私の気持ちを思い出してしまいました。
パピーだからとかやんちゃな頃だから・・とかいう
問題か?ってくらいの野生っぷり。
ゆる~く育てすぎたかな?と思う反面
だから今のこてつの性格があるんだろうなーとも思うのです。

はやさんは、ビーチク噛まれてませんか?笑
私は噛まれて本気で涙出ました。

この先どうなることか?と思ったけれど
反省してはいないけど、反省したフリは
できるようになりました。
  • URL
  • 2010/09/11 16:02

はや

ななぽんとまぁ~さんへ
おお、ななぽんちゃん、ねると同族パグですか。
既に私はちょびのシモベなのですが、この上ねるのシモベでしょうか?(泣
ちょっと悲しいです。
アメちゃんは、たつたママがきっとゴロゴロと持参すると思うので、
是非宮城の味を堪能して下さいね。
もし気に入ってくれたら、追加で送りつけますので♪


ひじしめさんへ
しめじ君のイメージがまさにうちのねる!だね(爆
いや、笑い事ではないんだけど><
しつけ、どうすべ~?
落ち着くのを待っていたら、私、だみ声になりそうだよぉ。
この間食らったパグパンチの余りの痛さに、
はやパンチを返す前に泣いちゃいましたよ。
目にもろにはいったんだも~~~ん!


イヴままさんへ
え?イヴちゃん、反省しないの?(爆
うちって、私がパグズに甘々だからかなりフリーなんだけど、
唯一、テーブルだけはNGなのね。
なのに!何度怒ってもダメなのよぉ。
ちょびもクゥも何度か叱られたら手を出さなかったのに。
面白いの境地に至りたい><


お多福さんへ
やっぱりi-195


たつたママさんへ
うんうん、うちにも今日、ソファの写メきたよ。
それに太もも(?)の写真まで(爆
うち、それには負けたかも~~~♪


ツヨぽんさんへ
お金で解決?ソファを買い換えるって意味?
うちもあの手この手で怒っているけど、効き目ないなぁ。
性格なんだろうけど、こまるよね。
あ♪Mだよ、M♪


ミコさんへ
半年。まさに、私の「それ」ですね。
3パグ目なので、家族全員ゆるゆるでここまで来ちゃいました。
このままでいいんでしょうかぁ。
普段、一緒にいる時間が長いワタシとねぇねは
ほぼ毎日被害にあってます。
もう少し待てば、反省したフリしてくれるのかなあ。
今は全く、怒っても怖がるそぶりなしです。
  • URL
  • 2010/09/11 21:47
  • Edit

しもまゆ

ねるちゃん元気いっぱいなんですね!
写真だけでも伝わってきました。

リリィも朝ご飯食べたくて顔引っかいてきますよ~!(笑)
うちのリリィは大人しいほうなのに、
食い意地だけはあるから逆に恥ずかしいです;;;

仙台ジャズフェスティバル!
私が旦那と付き合ってはじめて一緒に行ったイベントです!

イタグレちゃん、元気に飼い主さんのところに早く帰れることを祈ってます。。
  • URL
  • 2010/09/12 09:18

くうぱぐ

そのうち落ち着きますよぉ~、きっと!
クウさんだって、小さい頃は凄かったです。
ワタシの足をかじって、
いつもアザだらけでしたから。
もう最近は歳のせいか、寝てばっかりですけど~。
  • URL
  • 2010/09/12 13:38

はや

しもまゆさんへ
ねるは元気いっぱいです♪
もちろん、それは嬉しいんだけど、被害も^^;
リリィちゃんは食べたくって、顔を引っかいてくるの?
「起きろ~」かな(笑
ジャズフェス、今年は雨でしたが、たくさんの人が出ていました。
来年はこの時期に遊びに来るってのはどうですか?


くうぱぐさんへ
なとなく、そうだね!
クウさんの小さい頃をイメージするとねるかも♪
可愛いけど、凄かっただろうなぁ。
段々、寝てばっかりになるんですよね。
今を楽しまなきゃって分かっているんだけど、
余りの元気に時々、こっちがやる気をなくしちゃいます。
  • URL
  • 2010/09/13 00:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ