

ねるの寝姿と我が家の連休の過ごし方。

  • 2010/09/20 11:42
  • Category: 日常
我が家のパグズの一面をブレブレ写真でご紹介。


すぐにワタシの隣に来て座っちゃうちょび。


DSC01577-1.jpg





と、おもちゃを咥えると何故か寝っ転がって遊ぶneLL。


DSC01578-3.jpg


 ↓

DSC01582-3.jpg    DSC01583-3のコピー


同じ時間、同じ場所にいるのに、全く違う行動をする我が家のパグズ。




手がかかるところも違うパグズ。




同じような行動を取るのは、車をバックで停めようとする時だけ。
2パグとも、必死に私にしがみつこうとします。
それ以外は、食べ方もウン○の仕方も寝る場所もホントに違う。



年を重ねると似てるトコが増えてくるのかなぁと、
似ていないトコをみつけては、数年先がとっても楽しみになる私です。














そんな2パグを今回は動画で。







「 パグ座りのちょび 」


[広告] VPS


座っているだけの動画でゴメンナサイ





「 おもちゃを咥えて寝っ転がるneLL 」


[広告] VPS



寝ているだけの動画でゴメンナサイ



気候の穏やかな連休だったけど、出かける予定も立てず、

その日その日を過ごしちゃったんで、まったり内容になってしまいました。



これに懲りずに又来てね~





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/79-d0fe6e5c

Comment

じゅんこ

ネルが寝る…
笑うところ?
  • URL
  • 2010/09/20 12:09
  • Edit

はや

じゅんこさんへ
狙ってませんってば(笑
ダジャレはazukiさんに任せましょう♪

  • URL
  • 2010/09/20 12:19

ブン太ママ

ほんと、座ってるだけだし寝てるだけ。笑
動画なのに?爆
昨日は会えなくて残念だったわ~(^^;
  • URL
  • 2010/09/20 12:36

ひじしめ

ねるちゃんは起きてんのぉ~?(笑)
こんな連休もいいもんだ!
そんな我が家も両脇に寝てるパグがいてちっとも動けない連休中です。。。(笑)

つき

なんだぁ~
予定がなかったなら
をいも貰いにくればよかったのに!
今ならあるよ!
  • URL
  • 2010/09/20 13:28

イヴ

うそぉ~ん!!
neLLたん、すごいことになってますけどー(笑)
  • URL
  • 2010/09/20 14:32

ママロー

うちは座る・・ねる・・
そんな動画はとれませ~~ん(泣)
ただ、走る走る走るのみ・・・。

イヴまま☆

ねるたん、その体制で寝るのは結構キツくないですか~?
おーい!体完全によじれてますわよぉ~!
  • URL
  • 2010/09/20 21:35

たつたママ

なんだぁ~、予定がなかったんなら
パグコレ来ればよかったのにぃ~~~
笑い死にしそうなくらい笑ったよ~♪
四国人、だれもかれもオモシロ過ぎ!!
  • URL
  • 2010/09/20 23:02
  • Edit

らいちママ

なんだー、暇だったら埼玉に梨狩りに来れば良かったのに~静かな連休だったのね。我が家はらいちvsぷるんのカリカリ一粒食った食われたって大乱闘らいちの耳から大量出血カーペット血だらけだよ。騒がしいらいち家でした
  • URL
  • 2010/09/21 06:39

うどまま

静かな連休がうらやましい!!
そんな連休のはずが 話題提供者になっちまったよぉ。
さとのりさんなんて 半年後にUP予定。
その頃またこけるんじゃろかぁ。
これからは 静かに暮らすゾッ!
  • URL
  • 2010/09/21 08:10
  • Edit

bubumama

こんにちは。やっとこちらにコメしていきます(^○^)
うちのパグズもみんな性格が違います。
今の子達はふたりともレスキューなので仔犬時代を知らず先代ブブと比べるとあっさりした関係かな。それでも年月が経つに連れ少しずつ変化して以前よりもずっと家族になって行くのが楽しみです。
  • URL
  • 2010/09/21 08:56

fusram

ネルちゃん、ちょびちゃんの前で誘ってるの?
「ほ~ら、こんなに楽しいぞ~」って。(^m^)
・・・で、ほんとに寝てる。。。
うちのワンコもバックで駐車すると、あわただしく
動き出します。到着したと分かるのね。(^^)
  • URL
  • 2010/09/21 13:44

はや

ブン太ママさんへ
デヘヘヘ・・・ホントに座ってるだけと寝てるだけの動画です。
時々ゆるゆるでブログを書きたくなるのよねぇ。
今の時期の那須は良かったでしょう。
次回があれば「ドリーム」に私も行きたい(笑


ひじしめさんへ
ねるは咥えながら、寝る子なのよぉ。
写真で撮ったのもあるんだけど、動画の方が寝ている感じが伝わるかなぁと^^;
どっかに出かける連休の方が楽しいとは思うんだけど、
たまにであれば、こんな連休もいいもんだよね♪


ブつきさんへ
取りに行くんで、新幹線の切符を大至急送付願う!


イヴちゃんへ
ねるはへそ天で寝る事が多い子だから、
ウエストひねりながらの姿勢で寝てる事が多いよぉ。
パピーだとしても不用心すぎるよね^^;


ママローさんへ
走る走るイチさぶちんがいいじゃないのぉ(笑
でも、たまには動画も良くない?
走る走る動画を楽しみにしてるね♪


イヴままさんへ
慣れって怖いよね・・・。
よじれてる姿、私ってば見慣れてた(爆
パグって何気に体が柔らかいのかも。


たつたママさんへ
行けるものなら行ってたわよぉ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
レポ、楽しみにしてるから。。。


らいちママさんへ
らいちママは連休に梨狩りだったの?
その上の大乱闘?
はぁ、相性ってあるのかなぁ。
我が家は毎晩、寝る前に乱闘が始まるように。
何故喧嘩するのか、ワンコの言葉を喋りた~い。


うどままさんへ
半年後まで楽しめるなんて、さすがパグコレでやったった話題の人だね^^;
さとのりさんのブログ、読み逃げ専門になちゃってるけど、
アップするのじっくり腰を落ち着けて待ってなきゃね♪


bubumamaさんへ
コメントありがとうございます。
時間をかけてで家族になっていくって、
素敵な事だなぁって思うんですよね。
その中では、もちろん喧嘩もあったりするんでしょうけど。
我が家はねるがまだ遊びたい盛りなので、
あっさりした関係からは程遠いですが、いつかは24時間仲良しに^^;


fusramさんへ
ねるがちょびにオモチャを見せて誘う事、考えたらナイかも。
私のそばで座っていたいちょびと、私のそばで遊びたいねる、
を写した写真なんだよね。
バックの音がすると、置いて行かれると思うのか、
2パグ共「マテ」が出来なくなるの。
あれって、どうしたらいいんだろうね。
  • URL
  • 2010/09/21 14:54
  • Edit

あんころりん

『ねるねるね~る』←確かこんな名前のお菓子があったよね(^m^)
コレ、お手手を左の方に伸ばしてバランスを取ってるのよね。ブラブラ揺れてるのが笑えるわ~。

お出掛け無し、のんびりもいいよね。一緒に居られる時間が幸せだ♪

納豆汁で気分は盛り上がりません!(泣)

はや

あんころりんさんへ
ねるったら、乙女の寝姿じゃないわよねぇ^^;
連休中は自宅から車で20分圏内で全部済んじゃった。
何のハプニングもない、のんびり連休だったけど、
ちょびがいて、ねるがいて、ただそれだけで十分楽しめたかな。
汁だけでは盛り上がらないの?甘いものでしょ?分かった!
苦手な人が多いらしいけど、ずんだ餅を送ってあげるね(爆
  • URL
  • 2010/09/21 15:11

ななぽんとまぁ~

うわっ!!
あんころりんさんと同じ発想してました!!
CMでは魔女が出てきて「ねるねるねーるねー」と言ってたような・・・(笑)

な~んだ、暇だったら関西に来てななぽんと一緒にDVD見ながらお昼寝しにきてくれはったら良かったのに~♪
って別にこれなら関西来る意味ないですね(笑)

ちょびちゃん、ふと思ったのですが・・意外とガン黒!?
それともななぽんが白すぎ!?
  • URL
  • 2010/09/21 20:42

むう

二人のうんPの仕方も違うんですか!?
すごく興味がある(笑)
あの可愛いらしいフォルムが最高のうんPスタイルが他にもあるなんて・・・
へんなとこに食いついてしまいすいません(笑)
ちょびちゃんは、はやさんが大好きなんですね~
いつも隣にいるなんて♪
  • URL
  • 2010/09/22 14:52

ミコ

座ってるだけ、寝てるだけの動画が
私はたまらなく癒されたなぁ。
すごくステキな記事だな~と思いましたよ。
どこかへ出かけなかったとしても
毎日が大切な1日ですもん。

ねる寝る。プッとビール吹いちゃいそうだったけど。笑
  • URL
  • 2010/09/23 01:19

はや

ななぽんとまぁ~さんへ
あんころりんさんと同じ発送ですよ!
同じ菌に冒されていると思いますので、早めに治療を開始して下さい(笑
何のDVDを見てたんだろう?
まぁ~さんは・・・恋愛物かな?
ちょびはガン黒寄りみたいだね。色黒だし、毛の色も濃いの。
フォーンで白い子もいるのに、何故みちのくパグが色黒!です。


むうさんへ
うん、ね><
ねるったら、くるくる回りながらウンするんですよ。
最近は踏まなくなりましたが、踏むことが多いの。
かなり泣きたくなる、変癖です(泣
ちょびは私が好きで仕方ないので、たまに旦那にからかわれてます♪


ミコさんへ
エヘヘヘ・・手抜きブログですよねぇ。
動きのないパグズを動画でなんて^^;
でも、動画がたまってきたんで、たまには~って思って、
コレですから、自分で自分を疑っちゃいます。
けど、ミコさんが楽しめたのなら超。嬉しいっす♪
ビールはもったいないから、吹いちゃダメだけどね(笑
  • URL
  • 2010/09/23 21:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
