

ほっかぶり

  • 2010/04/03 23:16
  • Category: 日常
ちょびとの散歩経路のひとつに

有料老人ホームが ありまして



ある日

視線を感じ

ふと 見上げると・・・・



「入居者募集」の横断幕が。



子供にお金を配ったり、高校の授業料をタダにするなら

老人ホームの入居代をタダにしてくれ~~~。

この四階建ての建物に住みたいと思っても、月30万は絶対払えないぞ~。

と、4月から出勤日数を減らされた私、ちょっと泣きそうになりました。

可哀想だけど、ちょびのおやつを減らしましょうかねぇ





さて「ここ」でバンダナほっかぶり姿を披露してたんで、
「カブリモンかぶったら仙台一」の座をそのうち狙いたいので、
ちょびにほっかぶりさせてみました。


DSC00358-1.jpg


う!ET? それとも小作人の妻?



かぶり方が悪いのかと、



バンダナの方向を変えてみたのですが。




DSC00361-1.jpg


↑歯が痛いパグ。それともおやつに目がくらみ捕まちゃった強盗(爆






DSC00362-1.jpg

↑日焼けを気にするガングロ・キャディーさん。





姫的お写真が撮れるかと粘ってみたけど、無理でした。
可愛く撮るってやっぱ難しい。





お題「おやつをおねだり中のお忍び中の姫」



DSC00360-1.jpg


しもじもの者・・・



DSC00368-4.jpg






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/8-796293ea

Comment

福助

6年早~~~い!
でもボクは王子だから姫も必要かも~?!
by福助。


ガングロのキャディがいまさら日焼けを気にするって・・・爆!

  • URL
  • 2010/04/03 23:53

まめ蔵ママ

ガングロキャディさんが、ツボにハマった!
ちょーオモシロイ!
いや、かわいい(笑)
ちょびちゃんって、こうやってみると
結構お顔黒いんですね。
意外な発見!
目だけがクリクリっと見えて、かわいい!!!
  • URL
  • 2010/04/04 01:39

たつたママ

ホント、ホント!!
ちょびちゃんって、ガングロだったんだー!!
巷の、個性の強いガングロパグさんたちの影に隠れて
気がつかなかったわーーーー(゜o゜)!

それにしても、
・・・キャディーさんはオモシロ過ぎ~~~~!

じゅんこ

ちょびちゃん
小顔だわ…うらやましい
  • URL
  • 2010/04/04 12:34
  • Edit

ひじしめ

ひじしめ的には、『歯が痛いパグ』のちょびちゃんが、メロンに見えてつぼにはまりました!
いい子だね~、大人しくいろいろしてくれて。
うちだったら、思いっきりブルーな顔になるか、バンダナ噛んでぐじゃぐじゃのぐそぐそにされて終了だわ。。。

イヴ

やだぁ、可愛い( *´艸`)
キャディさんで笑っちゃったよ~!!
こんなキャディさんに
「OBです!」って言われてみたいよね(*´▽`)
ってコレってMよね(笑)
お忍びのお姫様、後ろ姿も可愛いよぉ♪
ハイジみたいだよー(*ノ∀^)ノ゛
  • URL
  • 2010/04/04 18:56

小作人

とうとう おらにも妻が…。
嫁入り道具は をいも1年分くらいで充分だぁ~。
  • URL
  • 2010/04/04 20:34

ママロー

ちょび。お顔が真っ黒(笑
でもめんごこい♪♪
ガングロキャディーさん
例えがじょんだ~(*^∀^))

さぶろーも顔が黒くなってきたよ
ちょびみたくかわいく
なってくれないかな~
  • URL
  • 2010/04/04 22:33
  • Edit

はや

福助さんへ
6年ですか・・・フフフ・・・
5年半に縮めてみせます!


まめ蔵ママさんへ
案外ちょびってガングロ系なんですよ。
だから、室内での撮影は未だにうまくいかない事の方が多いです。
笑ってもらえたなら、ちょびも本望でしょう(笑


たつたママさんへ
ガングロ集団の影に隠れたら、
ガングロだもん目立たないよね。
って、会ったら性格はマリリンだからね(爆


じゅんこさんへ
小顔なのかなぁ。
ごんちゃん、たつた君とどっちが小顔か比べてみるね。
その次に、ちょびとたつた君で比べてみるから。


ひじしめさんへ
メロンですかぁ~~~。
お腹が空いている時間だったりとか?(笑
大人しくしてないのよ、これが。
短時間でぱっぱと撮らないと、スグにはずしちゃうの^^;
かぶりもんの道は険しいです。


イヴちゃんへ
「OBです!おやつください!」って言うかも^^;
ハイジ。。。「あり」だね♪
今度バンダナ持って、草原でハイジごっこしなくちゃ。
早く緑の季節にならないかなぁ。


小作人さんへ
嫁入り道具は をいも1年分ですね?
承知しました。
結納金は嫁入り道具は をいも1年と一ヶ月分で
手を打ちますから、送ってください。


ママローさんへ
じょんたがぁ♪
酒が入ると、普段寝ている脳細胞がおぎでくるんだよ。
今度、飲みながらブログ書いでみろ。
さぶちゃんはやっぱ、だるま系だからガングロはダメだぁ。
  • URL
  • 2010/04/05 11:06
  • Edit

なゆぱぱ

確かにかぶり物をするとちょびちゃん
ガングロですね(^-^)

ちょびちゃんの狙いはやっぱり
おやつなのかな。
  • URL
  • 2010/04/05 20:52

はや

なゆぱぱさんへ
黒の入ってないフォーンの子もいるから、
ちょびは少しだけガングロ系かもしれないです。
じっとしてもらうために、テーブルの上には
おやつがありました(爆
  • URL
  • 2010/04/06 12:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
