

「ボーロ食べ隊」宣言。

  • 2010/09/23 21:58
  • Category: 日常
さて、休日の今日、我が家のポストにみつけた郵便物。


「ちょび、すごぐね~?」

DSC02327-1.jpg

「見てみぃ。ちょび様で届いちゃってるよ。」

人間の名前など無くても届けちゃうなんて、クロネ○さんやるねぇ。







中身はつ~と。

DSC02335-3.jpg

 豆絞り!(笑






そう云えば、送り主のココ、この夏の豆絞りの発端となったココと遊んでいたから、
オリジナルの豆絞りをゲットして送りつけてくれたのかしら♪


DSC02354-4.jpg


って事は「隊員募集中」トコと何気におソロ

既にこの時点で「勝ったぞ~~~!!(誰に?)」気分でございます。





ただ。




送られ主のちょび、「長いものなんかに巻かれたくない」宣言か?
                   ここ笑うトコよ・・・・・・・・)

DSC02358-3.jpg







真相は。





まさかの。

DSC02422-3.jpg










豆絞り

DSC02407-3.jpg





「 食べ隊 」 宣言! orz

DSC02415-3.jpg







ただ「隊」と名づけたものの、

DSC02376-3.jpg



このように食べたいパワーはいっぱいあるものの、

DSC02362-4.jpg




笑顔を見せない構成員が一人なんで、

豆絞り



巻くこと10分で既に消滅。。。





だから、これからはちょっと前に頂いた





食べてもなかなか減らない有り難いサイズのボーロがあるんで、


DSC01044-3.jpg


ボーロが目の前にあるのに、
『よそ見のneLLは隊員としてどうなんでしょう?』
・・・って疑問は脇において置いて。




「毎日・ボーロ食べ隊」でちょびneLL頑張りマッスル!





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/80-b7552b38

Comment

ママロー

あたしもどんな名前でも郵便物って
届くんだ~って思った。笑
このポーロあたしも買ったよ。
詰め替え用もあるし、安くていいんだよね。
うちはオシッコしたら1個ハウスしたら1個
その度みんなにあげてるからすぐなくなっちゃうよ^^;
それで、さくらはおデブまっしぐら。。
ダイエット決定だな^^;

イヴ

っていうかさ、ボーロ大きすぎじゃない??笑

豆絞り「食べ隊」かぁ!
可愛すぎてやられたぁc(>ω<)ゞ
長いものに巻かれても
食べてしまうちょびたん、イイ女だ!

郵便は姓があってれば
届いちゃうのよ~♪
今度すんごい名前で送ろうかなぁ(* ̄∇ ̄*)
変な絵描いたりして
充分嫌がらせっぽくなってるけど(爆)
  • URL
  • 2010/09/23 22:55

★ツヨぽん★

長い物に………笑っていい所?……あっ!やっぱり笑うトコだった。(爆)

そのボーロ♪我が家にもありますよん。
一粒なんてチマチマしないで、ドドーン!と、あげてます。←だから8.9kg?

ねるたんは食べ物に執着なし? 最近のパグさんタイプなのかな。

ちょび様…で届くのね。クロ○コヤ○ト、さすがだ!
じゃあ郵○局は、どうだろう。今度、送ってみよ。
  • URL
  • 2010/09/23 23:03

ブン太ママ

このボーロでっかい!!!
こんなの売ってるんだぁ。
うちはあんまりおやつって与えないけど
ボーロだけはあげるんだよね♪
私も一緒に食べちゃうし。笑
半分くらい私が食べてる。爆
  • URL
  • 2010/09/24 00:12

たつたママ

ブログ村の人気記事ランキングから来ましたの
現在第2位だったわ!
巨大スライムがおいでになる確率高し・・・。

・・・なので笑顔が引きつりましたが(爆)(爆)(爆)

らいちママ

ボーロちっとも減ってないねうちはガンガンあげて飽きちゃったみたい無くなったらすぐ送るからご飯代わりにあげてけろ!
  • URL
  • 2010/09/24 06:43

じゅんこ

一家の主食にしたら!?
  • URL
  • 2010/09/24 07:55
  • Edit

つき

ちょびちゃ~ん
長いものに巻かれた方がラクな時もあるよ~
人生って…
  • URL
  • 2010/09/24 08:45

セリ

はじめまして!!
あの大量に発見された豆絞りが、
こちらにも送りつけ・・・
いやいやプレゼントされていたとは(笑)
豆絞りがお口に合ってくれて良かったですわ(^皿^)

この豆絞りね、、、まだ残っているんですよ。。。
なんで、こんないっぱい保管されていたのか
謎のままです・・・。

まめ蔵ママ

うちも、かぶり物というか巻き物すると、
ちょびちゃんみたいな状態になっちゃう。
このボーロ、うちの近所にも売ってるんだけど
勇気がなくて買えません(笑)
シケったりしない???
  • URL
  • 2010/09/24 09:59

あんころりん

ウチは長いモノに巻かれ隊(構成員1匹)と長いモノ巻き隊(構成員1人)ですけど・・・何か(笑)
うふ♪青い巨大スライムやって来たかしら?(爆)

えーっと、ボーロを主食にするの?
確かダイエットするんだよね?
・・・あ、はやさんが食べるのか~(笑)(一人で納得)

サト

うちも、このボーロ持ってる~
薬飲んだら1個、目薬さしたら1個
気づくと無くなってるの
ダイエット中なのにダメだよねぇ(*≧m≦*)
豆絞り・・ジルもちょびちゃんと一緒で
ガジガジしちゃうからゼンゼン巻けないの
だから入隊できな~い
  • URL
  • 2010/09/24 10:35

はや

ママローさんへ
ママローんちのご褒美ってこのジャンボサイズなんだぁ。
3ワンコなら、ご褒美たくさんいるもんね。
うちは、私と一緒に立ちあがったら1個貰えると思ってる。
それって褒められポイントじゃないよね(笑
だから、太っちゃうんだよね><
さくらちゃん、一緒にがんばんべぇ。


イヴちゃんへ
ボーロそのものの、ちょっと大きめサイズなのだ♪
「食べ隊」隊長可愛かったかしら~?
写真ありきのブログなんだけど、ちょびったら役者でしょ(爆
封筒に書いてくれる絵、毎回楽しみにしておりますので、
変なのはやめて下さい。
そんな事したら、Tママ仕込みの打たなくていい球を
イヴちゃんに向けて全部打ち返すようにしちゃうから♪


ツヨぽんさんへ
楽しい記事だったかしら?笑ってくれたなら、嬉しいワン。
1粒ずつじゃないの?手ですくってあげてるの?
それはやめた方が良くないか~い。
ちょびに比べて、ねるは食べ物にあっさりしてるかなぁ。
大根は食べないもんなぁ。


ブン太ママさんへ
このサイズのボーロ、凄いよね。
箱開けて、びっくりしたもん。
暫くボーロ長者です☆
このサイズなら、ブン太ママが食べても、
そうそう減らないと思うよ(笑


たつたママさんへ
へぇ、私の記事でもあそこの欄に載る事あるんだぁ。
すんごい意外だわぁ。
笑顔がひきつったの?
ママとざんねんなれのはきっと喜んで読んでるだろうなぁって、
想像しながら書きあげたのにぃ。


らいちママさんへ
このお写真は頂いた日に記念に撮ったやつだから、
現在はもっと減っておりますよ。
基本「ネタ」の頂き物以外はブログには載せないのですが、
持ってきドコロが必要だったの使わせて頂きましたぁ。
ありがとうございました。


じゅんこさんへ
却下!ねぇねが暴れます!


つきさんへ
長いもの。エヘヘ・・・そうなの?
3本送って貰って、使ったのは2本だから1本残っております。
をいもを送ってくれたら、お礼に送りつけるんで、
まずはをいもプリーズ!


セリさんへ
ブログは読み逃げさせて頂いておりましたので、
あの豆絞りが~とその後の展開を楽しんでおりましたよ(笑
ちょび、糸好きの子で、豆絞りの糸に食らいついておりました。
せっかくの豆絞りなのに、こんな使い方でスミマセン^^;
まぁ、こんなブログもありって事で許して下さいませ。


まめ蔵ママさんへ
茶々ちゃんの帽子姿がめちゃ可愛かったから、
うちも憧れているんだけど、
たぶん、今年も無理だろうなって、手拭いで実感しちゃいました(笑
ボーロ、シケちゃうかなぁ。
巨大ボーロのその後、こっそり報告するね(笑


あんころりんさんへ
あんころりんさん「巻き隊」「被せ隊」特攻隊長だもんね。
それに私は菌に弱い、虚弱体質のみちのく人だから、
あまり脅かさないように(爆
うちの子らはダイエット中よ。
でも、シケルんでは?って心配もあるし、どうすんべ?


サトさんへ
あら、ここにも入隊出来ないお仲間が♪
その上、ダイエット中なのにボーロ仲間♪
きっと他にも共通点がありそうだよね^^;
仙台は急に寒くなったんだけど、北海道はどう?
お出かけシーズン到来のはずなのに、寒く感じて
ひきこもりそうだよね。
でも、ダイエット頑張ろ~ね♪
  • URL
  • 2010/09/24 17:10
  • Edit

あいゆ♪

あっ・・・私、長いものに巻かれっぱなしかも・・・。
ほぅ・・・笑うとこ(爆笑。
そうそう・・・笑う門には福来たり・・・ちがう?
うちは袋入りボーロあるけど、わんこそば状態。
げんこつは噛んでないんだろうね。
  • URL
  • 2010/09/24 21:34

ゆっき

ちょびちゃん豆絞りが似合うね~♪♪かわゆいな(*^o^*)でもむしゃむしゃしちゃったのね~(笑)うちのクラスの二歳児も夏祭りで豆絞り頭に付けた時、我慢出来ずに外して振り回す子いたなぁ~(笑)

ボーロいっぱいある~☆ココアがみたらよだれダラダラだわぁ♪
  • URL
  • 2010/09/25 17:31

はや

あいゆさんへ
エヘヘ。。。まさに私が巻かれっ放し、菌の耐性無し女なのですよ。
あいゆさんも仲間でしたのね♪
笑う門はその通りだと思うよ。不平不満より、楽しい事を数えたほうがいいと思うの。
まあ、それでも時々、壊れちゃいそうになるけどね^^;
ホントは毎回楽しいブログを書きたいのに、うまくいかないわぁ。
修行が足りません。


ゆっきさんへ
ちょびったら2歳児さんと一緒なのね(笑
まさにその通り!(爆
ねるはその上、待ったマテが出来ないの、
参加不可能でした。困ったものです。
ボーロいっぱいありますよ~。食べに来ますか?
  • URL
  • 2010/09/26 22:19
  • Edit

やまりん

おっきなボーロですねぇ・・・
こないだ、やまとのボーロいただいたら、けっこう
イケましたよ(笑)

ワタシも長いもの頭に巻いちゃったわ(笑)
あ、笑って良かったかしら^^

はや

やまりんさんへ
おっと、すっかりお返事が遅くなりました。
御免なすって^^;
やまと君のボーロ食べちゃったの?
何故に?お腹が空いてたの?
やまと君のおやつを食べるなんて、ダメですよ。
だったら今度、やまりんさんのおやつをあげないとね♪
「長い物」どう考えても、笑うとこでしょ?
ここ笑わなかったら、書いた意味ないし(笑
  • URL
  • 2010/10/01 16:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
