誰かと寄り添うために

  • 2010/09/24 13:56
  • Category: 日常
一時預かりさんトコで里親を募集していた「大吉・コタロー君」のその後。
 → 前回の記事



 決まりかけていた里親決定が二転三転。
 里親募集に踏み切った預かりママさんは、
 募集を始めた後もかなり悩まれていたようです。


 『 これからは、預かりさんという他人という壁を取り払い
   自分の子たち(飼い主)として正式に彼らを引き取り、
   自分で育て一緒に暮らしたいと思います。    』

との決意を持たれ、決断されたようです。





たくさんの時間を一緒にいてくれたら、パグズは寂しくないと思います。
けど、たくさんの時間をかけれなくっても、たくさん愛してくれる人の元で
暮らすのも幸せなんじゃいかとも思います。


ちょびとねる

預かりママさん改め、大吉コタロー君ママさん。

これからも悩む事あると思うし、私もいつも悩みはつきません。



パグズは幸せなんだろうか?

パグズを幸せにしてあげたい。。。と。


CIMG4379-3.jpg

ちょびねるはいつも揺れている、こんな私でも大好きみたい。



悩んでるママだって、いいママだと思いませんか?

私はそう思っているので、悩む事をやめたりしません。
これからも悩んで悩んでパグ育て、私は頑張るつもりです。





だって、ちょびねるとずっ~と一緒に居たいという想いは決して揺らがないから。


ちょびとわたし2



大好きな子たちの「おかえり」と喜ぶ顔を見るために、
たまには愛するパグズの愚痴なんかこぼしつつ、
日々寄り添って暮らすこと、頑張ってみましょうか。





パグ飼い以外さんにも見てもらうために、東北のカテゴリーに参加する事にしました。
ご協力をお願いします。

↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村





仙台で迷子になっているイタグレのテディの飼い主さんが9/23に気持ちを綴っています。
   ↓
 Angie Diary 

仙台市にお住まいの方、ワンコを飼われている方に読んでもらえたらとリンクを張りました。




*ご報告とエールをこめて書きました。コメント欄は閉じております。





今もテディがみつかってない事をブログに載せようか、
毎回悩みながら記事をアップしていました。
でも、うちの元気そうなパグズや、出かけた記事と一緒に、
迷子の情報を載せる事が、出来ませんでした。


ましてや、今、同じ市内に住みながら実際のお手伝いをしていないから。


心配していても、自分の暮らしがあり、その中でお出かけもする。
家族やパグズとの楽しいお出かけ計画だって立てたくなる。
(私以上にいつもそばで動いているイタグレ友達はそのジレンマと戦っていると思います。)



それは仕方ない事だと私は自分を納得させ、ブログを書いていました。


でも、帰りをずっと待ち続けているテディの家族の気持ちや、
情報が途絶えてしまったテディの今を考えると、
ここ暫くはテディの写真を見たり、話題にするのがとても苦しい。



『今、どこかで辛い思いをしている飼い主さん・・・
 そしてワンちゃんも・・・
 みんなみんな幸せになりますように』   ココより引用。



テディ、会った事がないあなただけど「おかえり」って言ってあげれるように、
私に出来る事、もう一度考えてみるね。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/81-c46edef3

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ