

ゆっくりゆっくり、のんびりと

  • 2010/10/01 10:30
  • Category: 日常
大切な物をなくしたら、悲しいって知っている。



経験なんてしなくっても、大切な存在と暮らしている人たちは
みんなその悲しみを知っているんじゃないかと思う。


私はその悲しい時に、笑えるブログに「元気を出して。」って励まされたから。

あなたを大切に想っています。って云われた気がして、

とっても嬉しかったから。





私も同じ気持ちを届けたい。


DSC02934.jpg


だのに。
こんな写真じゃ。。。




しかめっ面になっちゃたかな。。。






『 お互い枕。 』

DSC02829.jpg


ちっとも、面白くないよね。





秋に大きくなり、冬を前に一度枯れてしまうオダマキ。

春にはもう一度芽吹き、可愛い花を咲かせるそうです。


DSC02483.jpg


今は無理でも、笑ってもらえる日の為に

ゆっくりゆっくり、のんびりとこの場所で待ってるね。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/85-93715ff5

Comment

イヴ

今は笑えないとしても
気持ちは届くよ。

私はフッと笑わせていただきました♪
だまきちゃん、春が楽しみだね。
  • URL
  • 2010/10/01 12:07

たつたママ

一枚目の・・・大きく引き伸ばして飾りたいくらい
素敵だと思いました。。。

あ、石に彫ってもらってもス・テ・キ♪・・・かも。

・・・・・(°▽°;)

お多福

ちょびちゃんらしくって・・・・笑。
肩紐はもっと短くむすびましょうよ~♪

  • URL
  • 2010/10/01 15:33

むう

素敵な写真!!
ちょびちゃんのお口が、む~ってなってて可愛い!
そしてネルちゃんのパピー満載の可愛らしい笑顔が最高っす!!
お互い枕が羨ましい。。。
うちももう一人ワンコがいたらあずきもこの枕ができたかな・・・
  • URL
  • 2010/10/01 16:00

サト

1枚目の写真のちょびちゃん
肩紐が・・・セクシーすぎます(笑)
「お互い枕」
ほのぼの~な光景を見ると
多頭飼いって、いいなぁって思っちゃう

  • URL
  • 2010/10/01 16:48

イヴまま☆

肩が落ちてお女郎のようなちょびたん
大丈夫きっとプッ^^て笑えるから。
きっと元気の素になれるから。
  • URL
  • 2010/10/01 20:48

ミケポケ

とてもいい写真に見えます。
1頭飼いの我が家にとっては羨ましい写真ですよ。

特にneLLちゃんの目線が大好きです!

早く2頭目が欲しい寅パパでした。

あいゆ

ほ~
はやさんちのおだまき大きくなったねぇ。
うちのはやはり土が古かったんかな。
冬に一度は枯れるのね。知らなかった。パニクるとこだった!で~春に芽吹くと…強いんだね。

十分に伝わります(笑
伝わっているはず。
いい写真やね。
こういう自然な(笑←笑)感じが、物凄く伝わるよ!
  • URL
  • 2010/10/02 11:02

りんこ

伝えたい気持ちってうまく伝えられなくても
もしくは心だけでそっと願っても

伝わってしまうから不思議。

きっとはやさんが想う気持ちは

伝わっている。

お互いまくら、うらやましいな。

うちはあこがちいこを枕にしても
その逆はありえないよ。
  • URL
  • 2010/10/02 15:57

★ツヨぽん★

お互い枕か。
微笑ましい光景。
優しい時間が流れますね。
ゆっくり
ゆっくり…。

一緒にいる時間が止まればいいのに。

ねっ。
  • URL
  • 2010/10/02 22:49

はや

イヴちゃんへ
笑ってもらえた?こんな写真なのに^^;
ダマキ、春に花を咲かせ種を取ることが、今の目標。
なにせ、ホント植物をちゃんと育てた事がないから心配。


たつたママさんへ
一枚目みたいなのがお好みだったのね。
ウフ・・・ちょびリバウンドしたのバレバレかしら?
彫ってもらうのは無理だわぁ。
2年4ヶ月企画で全プレなら、喜んで申し込むのになぁ。



お多福さんへ
肩紐系のお洋服って、パッツンパッツン女には厳しいわぁ^^;
ちょびはいいんだけど、ねるは結びなおさしてくんないし。。



むうさんへ
エヘヘ(^^)
素敵なんて言われて、舞い上がり中でございます。
ねるが大きくなったとは言われるのですが、
パピーっぽいところも残ってますよね。
普段は仲が猛烈に悪いのですが、寒くなり接近してるんですよ。


サトさんへ
ちょびったら、リバウンドでセクシィ~でしょ^^;
素敵な写真を撮りに出たはずが、こんなんでしたよ。
寄り添って寝てる姿だけ見ると、いい感じですよね。
寒くなってきて、ようやく歩みよりって感じです。
もっと仲良くなってくれるといいんだけど。


寅ぱぱさんへ
仲が悪い時間の方が長いんだけど、寒くなり急接近です。
多頭飼いは楽しい。けど、1パグの方が幸せなのかなぁって思うときも。
こればっかりは、先住犬の性格によりますよね。
写真、誉めてもらって嬉しかったです。








イヴままさんへ
お女郎って(爆
なかなか、そのコトバ出ませんぜ(^- °*)
実は時代劇好きだったりして。
難しい事は書けないけど、1年後笑って思い出せるようになりたいし、
なって欲しいなって思ってます。


あいゆさんへ
ダマキ君、あいゆさんのブログを見て、載せねば!って。
何せ負けず嫌いだから^^;
ブログを書くにあたり、オダマキの事をもう一度ググッたの。
生命力たくましい花なんだなって、嬉しくなっちゃったよ。
写真・・・自然過ぎたかしらと心配です。


りんこちゃんへ
伝えたい事をブログで書くって難しい。
ホントの気持ちばかりを書き綴るとね、それはそれで伝えたい事が
伝わらない恐れがあるし、
残るものだから、嘘は書きたくないしね。
春生まれのねるだから、夏を越し、ようやく最近寄り添うようになってきたよ。


ツヨぽんさんへ
時間が止まれば・・・か。
考えた事なかったかもなぁ。
大きくなれ、元気になれって毎日だったからなぁ。
止まればいいって願うのは、元気だからこそなのかもね。
お嬢にねる、元気な子を授かって良かったよね。
  • URL
  • 2010/10/02 23:43
  • Edit

まめ蔵ママ

読んでて、「ありがとう」って思いました。
おたがい枕、ほっこりしましたよ。
  • URL
  • 2010/10/04 23:01

はや

まめ蔵ママさんへ
こんな2パグにほっこりしてもらってありがとうございます。
まったり寝むそうな時って、可愛さ100倍だと思っているので
嬉しいです。
  • URL
  • 2010/10/08 10:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
