

楽しかったね。松島観光編。

10月の3連休最後の日の夕方の我が家のパグズ。

DSC04543.jpg

パソコンに向かう私にベットリひっつき虫で寝ています。
ちと、暑い^^;








さて、連休を振り返って初日の土曜日。

ココナツジュース家とだるま家と松島を観光しちゃいました。
(以下、ココナツジュース家はコナジュース家で


早めに着いちゃったので、コナジュース家到着前に走りこむneLL。





だるま VS neLL 『 嫌がられても追いかけるストーカーーパグ 』

DSC03795.jpg






ちょび VS neLL 『 顔面アタックするパグとそれに驚くパグ 』

DSC03796.jpg






その後ワンOKの「石田家」さんで待ち合わせ&腹ごしらえしましたよ。

DSC03878.jpg


畳の部屋なのにワンOKなのです。
ただ、3階の部屋まで2パグ抱えての階段はチト辛かった。






食事後「福浦橋」を渡り福浦島(県立自然植物公園)へ。

DSC04096.jpgDSC03941.jpg




観光気分で200円払って、島へ渡ったわけですが、楽しかった~。

お客さんでも来なければ、橋を渡るのに200円なんて払わないから、
コナジュース家には感謝です♪




福浦島は松島の景色を見ながらのパグズとの散歩にオススメコースです。

DSC03924.jpg
*この写真では分かりにくいけど、ファミリー全員チェックで現れたコナジュース家。





島の中には、広々とした多目的広場もあります。

DSC04064.jpg
*他のお客様いなかったので、走らせちゃいました。






そして、ロープだけが頼りのちょっとした崖を降りると。

DSC03985.jpg
*女性陣、かなり大騒ぎで降りてます。騒ぎを聞きつけて?写真を見たらギャラリーがいたのね(笑




降りた先は。 The プライベートビーチ。
DSC03987-3.jpg




いや。

プライベートドッグラン。

DSC04040-1.jpg

*何故、右左? neLL VS ナツちゃん←ジュースちゃんではないと訂正が入りました。





観光地なのに、走り屋neLLを楽しませる事が出来て幸せ♪

DSC04041.jpg



あっちで走らせ、こっちで走らせの時間を過ごしすぎて、
残りの松島観光は駆け足で。


瑞巌寺までの参道を歩き、松島さかな市場。
西行戻しの松公園で暗くなった松島湾を一望して解散となりました。





今回、唯一の集合写真。

DSC03968.jpg






面倒くさがりの私、3日分を1日で上げようと思ったけど、無理だった
次回は山形・芋煮編に続きますのでコメント欄は閉じますね






『 おまけ 』

観光地だったので外国からのお客さまとかなり遭遇。
たぶん? この日のパグ集団を代表して「可愛いと誉められているneLL」

DSC04091.jpg

いや、洋服を誉めているのかも~。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/88-a712bcd0

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
