

秋深まる。

  • 2010/11/09 14:28
  • Category: 日常
11月のねるも走る。

DSC07235-4.jpg





走る。


DSC07237-4.jpg


走る。


DSC07213-4.jpg





ねるはどこでも走りまわっています。




ある日の朝のちょび。
いつもの公園に入りたくないと、呼んでも立ち止まり。

DSC07287-2.jpg




私の走り去ろうとする姿で、少しだけ近づいたけど、まだまだ遠い。

DSC07294-1のコピー





普段、外で私べったりのちょびだから、どっか調子が悪いのかと心配になっちゃいました。

DSC07296-4.jpg






原因は草が朝露で濡れていた事だったみたい。





帰ろうとねるのリードを見たら、濡れている上に土までたっぷり付着

DSC07328-4.jpg



私には見えなかった草についた水滴。


ちょびには見えたのか、それともニオイを嗅いだのか。
他の何かで感じたのかも知れないないし、好きな物と嫌いな物に敏感な子です。
私とねるが鈍感なんだと思うトコもあるけど




話は変わるんだけど、おととい読んだの中に書いてあったコトバ。

『 真実は1つ解釈は無限 』

ブログを読んでいると、あれれ??って思う事が書いてあったり、
例えば自分の事でいえば「お出かけ好きでしょう。」と云われると、
ホントは違うんだけどなぁ~~と思ってみたり。

「お出かけ好きというより、美味しいもの食べたいだけなんです。」
って否定の意味で答えても、ブログでしか私を知らない人だと、
『やっぱりお出かけ好きなのね。』って捉える可能性大なんだもんね。


DSC07476-4.jpg


私の真実の姿を知っているのは、トイレにまで付いてくるちょびだけかもなぁ、なんて。
でも、そんな姿は誰も知りたくないよね(笑




夜の長い季節はまだまだこれから。じっくり腰を落ち着けて
考え事をするにはいい季節なのかも。

CIMG4628.jpg




*諸々の所用で忙しくしておりコメント欄を閉じちゃってます。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/97-6a269d55

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
