

気が付けばもう夏^^;

  • 2015/07/16 00:04
  • Category: 日常
気が付けば、4月に書いてから更新が滞っておりました

ちょびもネルも元気に過ごしております。
(ネルは気温の上昇と共にカイカイが出てるけどね)



5月には蔵王のみちパグに参加♪

爽やかな5月!涼しいはずの蔵王!が暑かったので写真あんまし撮ってません^^;

DSC07953.jpg

さてコノカタ、0才から4才の部のかけっこで優勝しちゃいました。




が、年齢間違えてエントリーしちゃってましたぁ。

関係各位、一緒に走ってくれて子たちよゴメンナサイm(_ _)m
ネル5歳だったよぉ~~~。
前のエントリーをそのままコピちゃったよぉ。
はぁ。。。。若い子達に勝っちゃってゴメンナサイm(_ _)m
以後気を付けますので許してね♪



6月。久しぶりにちょびを連れて飲みに♪

DSCF3037.jpg

飲み放題に白い泡があるという素敵なお店。



DSCF0151.jpg


これはもうリピ決定でしょ!!!ってわけで、2週間後にまた行っちゃいました(笑)


あと山形、寒河江の種飛ばし大会に今年も行ってきました。
パグ抜きだけどね。

DSC09546_201507152354562d5.jpg



このさくらんぼ種飛ばし大会で参加者数でギネス記録達成♪


DSC09548.jpg

さくらんぼの種1個飛ばして、大好きな肉蕎麦食べて帰宅!!!

他も少しは山形楽しめよって感じなのですが、軽く二日酔いだったもんで^^;



皆さんビールが美味しい季節がやってきましたが、お酒はほどほどにねww



DSC_0053.jpg



ポチポチしてみてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








春だね~~。

  • 2015/04/11 22:25
  • Category: 日常
最近すっかりスマホ依存症で昨日久しぶりにブログを書く為にパソコンで写真を見てびっくり。

・・・自分の写真が酷過ぎる^^
画面の小さいスマホでは綺麗に撮れてるつもりだったのに、
パソコンで見ると・・・はぁ・・・・。
なんとなく撮った写真はともかく、ちゃんと撮ったつもりも甘々写真でがっかりだわ。

まぁいいや!
ピント甘くてもそれが個性という事で(笑)


我が家のユスラウメ咲いたよ。

DSCF8220.jpg




「パクリ!」

DSCF8222.jpg

みたいな。食いしん坊のちょびです(笑)





DSC04811.jpg


もうちょっとちゃんと写真を撮る春にしたいと思います!




ポチポチしてみてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









ヒラヒラ、ヒラ♡

  • 2015/03/16 08:49
  • Category: 日常
ポカポカの春到来だね。

DSC04128.jpg

ヒラヒラ、ヒラのスカートでお散歩して、気分のルンルン^^



ルンルンって死語よねww





ポチポチしてみてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






ドーナッツが好きなの。

  • 2015/03/14 15:46
  • Category: 日常
ブログを始めた頃には1歳だったちょびも来月には7歳に。
7歳でシニアの仲間入り?人間で言うと44歳?
プププ ( ̄m ̄〃)シニアと言っても私より年下なのよねぇ(笑)

でもって、考えたら細々とだけどブログを6年も続けてるんだぁ^^
その頃高校生だった娘も今年に入り大阪暮らし。


この間、帰って来た時にクリスピードーナツを買ってきてもらっちゃった♪


DSC_0255.jpg

久しぶりのフワフワドーナッツ。
埼玉より以北にお店ないけど食べたかったのよね。


DSC_0268-1.jpg

目に毒だわぁ~~~~~(笑)






ポチポチしてみてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

春が待ち遠しいね。。

  • 2015/03/11 08:44
  • Category: 日常
あの日から4年が経ちました。

あの日の事。あの日からの毎日。いろんな方に助けられた事。

忘れてもいい事も含めハッキリと思い出すことが出来ます。
普段は忘れっぽい私なのに・・・不思議だわ。



我が家の近くを走っている仙石線が今年5月30日にようやく全線再開予定。

DSCF6875.jpg


開通したらノンビリ電車旅したいなぁ。



「3.11、検索は応援になる」 → ココ





Pagination

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
